『TOKYO OUTLET WEEK POP UP STORE 2021AW』人気ブランドが週替わりで入れ替わるPOP UP STOREが表参道に期間限定オープン!新ブランドも参加決定!
PR TIMES / 2021年9月15日 14時45分
2021年10月8日(金) - 11月2日(火) Omotesando
TOKYO OUTLET WEEK実行委員会は、2021年10月8日(金)~11月2日(火)に表参道にて「TOKYO OUTLET WEEK POPUP STORE 2021 AW」を開催する運びとなりましたので、ここにお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17904/48/resize/d17904-48-fb752f4fd46302a11e5f-0.png ]
【TOKYO OUTLET WEEK POP UP STOREについて】
2020年開催以降、第3回目の東京開催となるTOKYO OUTLET WEEK POPUP STOREは、国内最大規模のファッションアウトレットイベントとして、国内外の人気ブランドが週替わりに入れ替わりを行い、合計50ブランド以上が以上参加、50~90%OFFの価格での販売を予定しております。
毎回12,000人近くのファッション好き女子たちが来場し、毎週約5千点以上の商品が入れ替わり並ぶアウトレット商品のショッピングをお楽しみ頂いております。
【新ブランド参加決定】
2021年秋冬シーズンを迎え、イベントを盛り上げてくれるブランド【coen / ELENDEEK / MFC STORE】が新登場、秋冬の定番トレンドアイテムを入荷予定となっております。
ポップストア初参加のブランドとなりますので参加週をご確認の上、是非ご覧ください。
【参加ブランド】
■1st WEEK 10/8(Fri) - 10/12(Tue)
AZUL by moussy / FIG&VIPER / F i.n.t / LAGUA GEM / MOUSSY / rienda /
RODEO CROWNS WIDE BOWL / SHEL'TTER / SLY / SPIRAL GIRL / STYLE MIXER
■2nd WEEK 10/15(Fri) - 10/19(Tue)
31 Sons de mode / And Couture / archives / coen / DRWCYS / MOTOMACHI JAYRO /
REDYAZEL / ROPÉ PICNIC / Swingle / VIS / WILLSELECTION
■3rd WEEK 10/22(Fri) - 10/26(Tue)
EGOIST / EMODA / EVRIS / LAGNA MOON / LIP SERVISE / MERCURYDUO /
MFC STORE / MURUA / titty&Co. / Ungrid
■4th WEEK 10/29(Fri) - 11/2(Tue)
AGNOST / B.C STOCK / BELLE BELLA / CLANE / EDIFICE(Men's) / ELENDEEK /
ICEWATCH / IENA / JOURNAL STANDARD / Le Talon / Spick and Span
【TOKYO OUTLET WEEK POPUP STORE 2021AW 開催概要】
■正式名称
【東京】:TOKYO OUTLET WEEK POP UP STORE 2021 AW in Omotesando
■開催日時 :2021年10月8日(金)~11月2日(火)
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
各週最終日 11:00~17:00
(開催時間は、変更になる可能性がございます。)
■開催場所
【東京】 :表参道ミュージアム(東京都港区南青山3丁目18−19 festae表参道ビル 新館2階 )
■主催 : 株式会社ユニエイム
■企画・制作 : TOKYO OUTLET WEEK実行委員会
■入場料金 : 無料
■入場方法 : 公式サイトよりチケットを取得(時間制入場)
(※混雑状況によっては会場で入場制限がかかることもございます。)
■オフィシャルサイト:https://tokyo-outletweek.com/tokyo/
■お問い合わせ:TOKYO OUTLET WEEK実行委員会(info@tokyo-outletweek.com)
【入場チケット】
公式サイトより無料チケット取得してください。
URL:https://tokyo-outletweek.com/tokyo/
【お得なキャンペーンも実施】
さらにお得になるキャンペーンも実施いたします。
是非ご来店時はご利用ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17904/48/resize/d17904-48-62b532daf27632fbd803-3.png ]
1.来場者特典!スクラッチクーポン!
入場者全員参加可能なキャンペーンとなっており、参加方法は入場チケットを受付にご提示するだけでご参加可能です。画面のスクラッチを削って抽選で即日使えるクーポンが当たります!
[画像3: https://prtimes.jp/i/17904/48/resize/d17904-48-4b5c4956dc806b615d47-1.png ]
2.抽選で最3000円分のお買い物券が当たる!
10,000円(税込)ご購入頂いたお客様を対象に特別なスクラッチクーポンをご用意しております。 抽選で3000円分のお買い物券がその場で当選します。
※お買い上げいただいたレシートを受付スタッフにご提示ください。
※2021年9月9日の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。情報に関して変更が生じた場合は、オフィシャルサイトよりご連絡させていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MOUSSY(マウジー)韓国で40万人以上を動員した「YOSIGO 写真展 Holiday Memories - 旅の瞬間 -」にてオリジナルグッズの販売が決定
PR TIMES / 2024年9月19日 15時15分
-
個性と革新の「FASHION」を楽しむ、渋谷PARCO 2024年秋リニューアル “ADVANCED CONTEMPORARY”をテーマにクリエイティブを追求するSHOPが登場
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
JP THE WAVYをメインビジュアルに起用した中国ブランド「DONCARE」が、POP UPを東京で開催。
PR TIMES / 2024年8月29日 16時40分
-
STACCATO〈スタッカート〉10th Anniversaryを記念し、フェアを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 14時15分
-
【3日間限定】国内最大級のアウトレットフェス!イベントでお得におしゃれを楽しもう!TOKYO OUTLET WEEK2024 Autumn Winterが東京・五反田で開催決定!
PR TIMES / 2024年8月21日 12時45分
ランキング
-
1日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3為替相場 20日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月20日 6時0分
-
4マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください