1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<新商品のご案内>3種揃えて見せるコーディネート!LOHACOにて「北欧デザイン」トイレタリー商品、本日2月7日発売開始!

PR TIMES / 2018年2月7日 13時1分

“見せること”で家事がラクになる!ゆる家事でキレイと素敵を同時に叶えます。

 アスクル株式会社は2月7日より、個人向け日用品ショッピングサイト「LOHACO(https://lohaco.jp/)」において、統一の北欧デザインが施されたトイレタリー商品3種類(消臭力トイレ用、トイレクリーナー、トイレットティッシュ―)を販売開始します。
 本商品は、昨年10月に実施した「暮らしになじむLOHACO展2017」のエステー株式会社×大王製紙株式会社の共同企画から生まれた商品で、イベント出品した3つのデザインの中から、会場や特設サイトの人気投票で決定した「北欧デザイン」です。※法人向け通販「ASKUL」でも2月21日~販売



■ポイント1.■ おなじみ「消臭力」と「エリエール」がコラボレーション!
 エステー株式会社の「消臭力」と大王製紙株式会社の「エリエール」。両社の代表ブランドが、仕事に家事に育児に忙しい女性を応援するショッピングサイトのLOHACOを舞台に、デザインでコラボレーションし新商品を開発しました!デザインコラボした商品は、「消臭力 トイレ用」(エステー)、「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」(大王製紙)、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」(大王製紙)の3種類です。


[画像1: https://prtimes.jp/i/21550/48/resize/d21550-48-372765-4.jpg ]


■ポイント2.■ 「見せるトイレコーディネート」で、家事がラクに!
 開発コンセプトは、「毎日の家事を楽にする商品」。頻繁に使い、その都度見えない場所に片付けることがあたりまえのトイレ掃除アイテムは、これまで【出しっぱなし】とは縁がないものでした。今回、店頭で目立つのではなく、お家での暮らしになじむような商品をと、これまでとは目線を変えたコンセプトで商品開発する「暮らしになじむLOHACO展」に参加することで、これまでの常識にはなかった商品が生まれました。出したままにしておけるので、いつでもすぐにお掃除!香りも広がり、残量も一目でわかるので家事が楽ラクです!
[画像2: https://prtimes.jp/i/21550/48/resize/d21550-48-739146-3.jpg ]



■ポイント■ 人気の北欧テイストで、癒され温かみのあるトイレ空間に!
 パッケージには癒しを運ぶ鳥が描かれ、北欧テイストのイラストで描かれた温かみのあるデザインです。モチーフの鳥は「立つ鳥跡を濁さず」ということわざから着目。鳥のくわえるアイテムが商品ごと異なります。
是非3商品を揃えて、新しいトイレ空間のコーディネートをお部屋と同じように楽しんでみてください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21550/48/resize/d21550-48-953881-1.jpg ]


【商品情報】<LOHACO限定デザイン>見せるトイレコーディネート北欧シリーズ

[表: https://prtimes.jp/data/corp/21550/table/48_1.jpg ]



【販売チャネル】LOHACO(https://lohaco.jp/)、ASKUL ※法人向けは2月21日~販売

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください