『Kizuna AI & YuNi × CREATORS by STORES.jp』限定ショップとオンラインショップが本日オープン。限定Tシャツが貰えるプレゼントキャンペーンも!
PR TIMES / 2019年7月30日 11時40分
本日、7月30日(火)から、ラフォーレ原宿WHITE GALLERYで『Kizuna AI & YuNi × CREATORS by STORES.jp』の販売が始まり、期間限定オンラインショップもオープンしました。さらに抽選10名様にオリジナルTシャツが当たるハッシュタグキャンペーンも開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23357/48/resize/d23357-48-110677-8.png ]
本格的なネットショップが誰でも簡単に作成できる「STORES.jp( https://stores.jp/ )」が、愛☆まどんなやfaceなど、人気クリエイターと手を組み、キズナアイ&YuNiのコラボグッズを販売する『Kizuna AI & YuNi × CREATORS by STORES.jp』
ついに、本日よりラフォーレ原宿WHITE GALLERYで販売を開始いたしました。
さらに、7月30日(火)~8月9日(金)まで、抽選10名様にオリジナルTシャツが当たるハッシュタグキャンペーンも開始します。
合わせて、ラフォーレ原宿に来られないファン方もハッシュタグキャンペーン参加できるよう、本日から期間限定オンラインショップを公開いたしました(※販売開始は8月10日から)
この機会をお見逃しなく!
詳しいキャンペーン内容は、下記をご覧ください。
https://ai-yuni.stores.jp/news/5d3d78848e6919397eac43a0
【Kizuna AI & YuNi × CREATORS by STORES.jp オンラインショップ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/23357/48/resize/d23357-48-679554-4.png ]
■ ショップURL:
https://ai-yuni.stores.jp/
■販売期間:
8/10(土)~8/26(月)
■ 発送時期:
ご注文から約1ヶ月~1ヶ月半のお届けとなります。
受注生産となり、期間内に購入された商品は必ず受け取ることができます。
【Kizuna AI&YuNiの限定Tシャツプレゼント!ハッシュタグキャンペーン】
[画像3: https://prtimes.jp/i/23357/48/resize/d23357-48-382395-2.png ]
■ 参加方法:
店舗・グッズ写真または、ネットショップのスクリーンショットを撮り、ハッシュタグをつけてSNS(twitter / Instagram)に投稿して参加
■ ハッシュタグとプレゼント内容:
抽選で10名様に、限定カラーのコラボTシャツ(Lサイズ) をプレゼント!
ハッシュタグと対象アイテムは以下の通りです
#KizunaAIとSTORES
5名、絵柄:愛☆まどんな、カラー:ライトピンク
#YuNiとSTORES
5名、絵柄:さめほし、カラー:アイスグリーン
当選者への通知方法は、当選をもってかえさせていただきます。当選連絡はSNSのDMにてSTORES.jpのオフィシャルアカウントから行います。
■キャンペーン期間:7月30日(火)~8月9日(金)
■注意事項:
・鍵アカウントはキャンペーン対象外となります。
・日本在住の方のみのキャンペーンとなります。
・本キャンペーンはtwitter/Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・当選にあたり、以下のような場合には当選権利を無効とさせていただきます。
-ご当選の連絡をさしあげた日から、当社の指定する期限までに連絡が取れない場合
-住所不明等の理由により当選者に賞品がお届けできない場合
-同一の方が複数のアカウントを使って応募したことが発覚した場合
個人情報について:
お客様からいただいた個人情報は、賞品の発送のみに使用します。ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社にて厳重に管理、その他の目的においては使用いたしません。また、事前にお客様の同意を得ることなしでお客様情報を第三者に預託、提供しません。
■キズナアイ
[画像4: https://prtimes.jp/i/23357/48/resize/d23357-48-424400-5.png ]
キズナアイは、2016年12月に活動を開始したバーチャルタレント。
「みんなとつながりたい」という想いから世界初のバーチャルYouTuberとしてYouTubeを中心に活動を続け、自身の運営するYouTubeチャンネル「A.I.Channel」の登録者数は260万人を突破し、ゲーム実況専門チャンネルである「A.I.Games」の登録者数も140万人を突破した。現在はYouTubeに限らず、テレビ番組やCMへの出演など多方面にて活動の場を広げている。いまやタレントとして日本国内だけでなく海外からも人気を博し、さまざまな壁を超える手段として、本格的な音楽アーティスト活動にも取り組んでいる。VRやAIといった先端テクノロジーと人間の架け橋になろうと日々奮闘中。 (C)Kizuna AI
■YuNi
[画像5: https://prtimes.jp/i/23357/48/resize/d23357-48-457061-6.png ]
“(自称)世界初のバーチャルシンガー”として、2018年6月にYouTubeで活動開始。歌ってみた動画が特徴で、同年10月にはプライベートレーベルyunion.waveを発足し、オリジナルソング「透明声彩」をリリース。iTunesランキング 総合3位 , エレクトロニック部門1位を記録した。2019年4月にリリースしたアルバム「clear / CoLoR」は、iTunesランキング 総合4・5位、エレクトロニック部門1・2位、オリコンデイリーランキング8位など、数多くの音楽配信サービスで上位にランクインした。トークや前口上ではなく、歌に真摯に向き合った活動を続け、昭和の歌謡曲、アニソン、ボカロ、洋楽など、幅広いジャンルの楽曲を透明感のある歌声で表現し、バーチャルシンガーの先駆者として業界を牽引している。
■WHITE GALLERYとは
全国のネットショップオーナーを抱えるSTORES.jpが初の常設店としてラフォーレ原宿2Fにオープンしたギャラリー型セレクトショップです。STORES.jp内で人気のクリエイターアイテムをセレクト&プロデュースし、テーマに合わせたイベントを約2週間周期で開催しています。企画ごとに商品を入れ替えており常時5~10ショップのアイテムが並んでいます。
URL: https://stores.jp/whitegallery/
Instagram: https://www.instagram.com/whitegallery.jp/?hl=ja
■STORES.jp サービス概要
STORES.jpは、本格的なネットショップが、誰でも簡単に作成できるサービスです。
ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、はじめてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランをご用意。これから本格的にネットショップをはじめたい方に最適なネットショップ作成サービスです。
サービスURL:https://stores.jp
[画像6: https://prtimes.jp/i/23357/48/resize/d23357-48-892928-7.png ]
■ ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社の概要
正式名称 :ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社
所在地 :東京都渋谷区東 3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F
代表者 :代表取締役兼 CEO 塚原文奈
事業内容 ::簡単に本格的なネットショップがつくれる「STORES.jp」の企画・開発・運営
HP:https://about.stores.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~都民と都政の“つながり”を深め、もっとよくなる東京へ~ 都民参画型キャンペーン「一人ひとりと生きるまち。」を始動
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
「全国の商店街ハロウィン」を全力サポート!Instagram #商ハロ2024 ハッシュタグキャンペーンも同時開催|クリアストーン
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
不登校の「不」を変えよう。ハッシュタグキャンペーン「#不登校からパラレル登校へ」8/29より開始!
PR TIMES / 2024年8月29日 16時30分
-
ソーシャルマーケティング、BeatBitとの業務提携によりCUDISの日本市場向けマーケティングを全面支援
PR TIMES / 2024年8月28日 16時11分
-
XとInstagramのキャンペーンパッケージを安価に提供開始。マストバイキャンペーンとSNSの口コミ拡大を連動させるパッケージも用意。
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください