サクマ製菓株式会社の『サンマルクカフェ×サクマ製菓 コラボキャンペーン』に株式会社ウィナスの「itsmon(いつもん)レシート」が採用
PR TIMES / 2023年3月15日 14時45分
サクマ製菓株式会社(本社:東京都目黒区)の「サンマルクカフェ×サクマ製菓 コラボキャンペーン」に、株式会社ウィナス(本社:東京都豊島区、以下「当社」)が運営する、レシートキャンペーンクラウドサービス「itsmon(いつもん)レシート」が採用されました。
◆キャンペーン概要
サンマルクカフェ様にて期間限定で発売されるサクマ製菓とのコラボ商品の購入したレシートを撮影して、キャンペーンサイトで応募した人の中から、抽選で100名様に500円分のQUOカードをプレゼント。
URL:https://sakumaseika.campaigns.jp/lp/saintmarc
▼応募期間・レシート対象期間
2023 年 3 月 15 日(水)~2023 年 4 月 14 日(金)
▼応募方法
お手持ちのスマートフォンなどで、キャンペーンサイトにアクセスしていただき、説明に沿って対象商品を購入したレシート写真をアップロードしご応募ください。その場で抽選結果をご確認いただけます。
・期間中、何回でもご応募いただけますが、同一レシートでの再応募はできません。
・ご購入のレシートは、応募期間内に購入したものが対象となります。
■背景
本サービスは、ユーザーが店頭で商品購入することが応募条件のマストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービスです。AIを活用することによって、複雑多様な応募条件の自動判定や即時抽選が可能となった画期的なサービスとなっており、客単価アップや店頭購買の促進を狙いとした食品・日用品等の各メーカー、流通・小売り企業を主なターゲットとし、販促施策として採用いただいています。
サクマ製菓様では、サンマルクカフェ様とコラボ商品を期間限定で発売するにあたり、商品の認知を拡大したいというご要望があり、トライアル層が獲得できるキャンペーン企画にご興味をお持ちでした。
過去に当社のitsmonレシートを用いたキャンペーンを行った実績もあったことから、再び当社にお問い合わせをいただき、今回itsmonレシートを使った、サンマルクカフェ様とサクマ製菓様のコラボレーション商品キャンペーン企画の実施が決定いたしました。
今回は、コラボレーション商品の認知、購入を促したいというご要望に沿って、対象商品を1つ購入して応募できる仕組みで、お試しで購入される方がキャンペーンに参加しやすい仕組みとなっております。
当社では、お客様のご要望や目的に合わせたキャンペーン企画のご提案をはじめ、シンプルで導入ハードルの低いサービスの提供、さらにお客様に寄り添ったサポートにより、各社の生産性向上・キャンペーンのDX化などの実現を行ってまいります。
■株式会社ウィナス について
会社名 :株式会社ウィナス
所在地 :東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル4F
代表者 :代表取締役社長 浜辺拓
設立 :2004年2月17日
事業内容:ソリューション事業、メディア事業、エンターテインメント事業
URL :https://www.winas.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
OWNLYを活用して、キリンビール株式会社がドラッグコスモス×キリンビール共同企画「暑い夏にはビールで乾杯!キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月22日 12時15分
-
イカした『スプラトゥーン3』のトートバッグが、もれなくもらえる!サントリーとのコラボキャンペーンが開催中
インサイド / 2024年7月16日 12時0分
-
オリジナルQUOカードPayなど豪華景品を合計300名様にプレゼント! エースコック「モッチッチ×モンチッチ オリジナルグッズが当たる!キャンペーン」が7月1日(月)より開催
PR TIMES / 2024年7月1日 12時45分
-
吉野家×備後漬物「吉野家キャンペーン」実施 抽選で1,200名様に吉野家冷凍食品「牛丼の具」・選べるデジタルポイントが当たる!
@Press / 2024年7月1日 12時0分
-
パソコン工房&ウエスタンデジタル コラボ企画 最大10,000ポイントがその場で当たる スロットチャンス抽選会を開催! ~外れてもWチャンス!抽選で1名様にゲーミングチェアが当たる!~
@Press / 2024年6月27日 16時0分
ランキング
-
1ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
-
2日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
-
5「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)