ユアマイスター、「RELIVERS」のTikTok公式アカウントで総再生回数1億回・220万ハートを突破
PR TIMES / 2019年12月3日 13時15分
~ 「お掃除・お洗濯」ジャンルの公式アカウントで史上最速達成 ~
ユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:星野貴之、以下:「ユアマイスター」)は、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」の当社公式アカウントで総再生回数1億回・220万ハートを突破したことをお知らせします。再生回数1億回は、「お掃除・お洗濯」ジャンルにおいて、公式アカウント登録から史上最速での達成となりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24663/48/resize/d24663-48-628804-0.jpg ]
「ユアマイスター」が運営する大切なものを「自分でお手入れする情報」を紹介するWebメディア「RELIVERS」では、様々なモノのお手入れ方法はもちろんのこと、掃除や洗濯といった日常生活に関する情報を発信しています。TikTok上のRELIVERS公式アカウントではアカウント登録者数6.2万人を突破、Instagramにおいてもアカウント登録者数13.2万人のフォロワーを獲得しました(2019年12月3日時点)。
TikTokは世界的にショートムービープラットフォームとして成長しておりましたが、ユーザー層の拡大に伴い、「ライフスタイル」に関するコンテンツが注目されています。中でも、「RELIVERS」は「お掃除・お洗濯」ジャンルにおいて、アカウント登録者数・総再生回数共にトップの公式アカウントとなっています。
(下記の画像に置けるTikTokファン数およびInstagramフォロワー数は、5000万回再生突破時7月時点のものです)
[画像2: https://prtimes.jp/i/24663/48/resize/d24663-48-851161-1.jpg ]
「ユアマイスター」の「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」を経営理念のもと、「RELIVERS」の読者および公式アカウントの視聴者の方々に対してより有益な情報を提供するため、企業タイアップを行い、TikTok動画制作や記事コンテンツ制作、Instagram投稿を企画、展開していきます。
今後も「RELIVERS」では、ショートムービーを通じてTikTokのユーザーに対して大切なものを「自分でお手入れする情報」を届けることで、日々の生活を快適に過ごしていただけるよう読者の方々を応援してまいります。
「RELIVERS」TikTok公式アカウント:https://www.tiktok.com/@relivers_yourmystar
「RELIVERS」Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/relivers_yourmystar/
◆ユアマイスター株式会社について
(http://corp.yourmystar.jp/index.html)
「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」を理念とし、職人と大切なモノを大切にしたい人をつなぐサービス『あなたのマイスター』や、大切なモノを大切にしたい人へ情報を届けるメディア『RELIVERS』などを企画・開発・運営
『あなたのマイスター』(https://yourmystar.jp/): 全国のプロによるハウスクリーニングや修理などを通じて、大切なモノ・コト・人・時間をもっと大切にするあなたの想いに応えるサービス
『RELIVERS』(https://yourmystar.jp/relivers/): 大切なモノをもっと大切にする人のためのメディア。様々なモノのお手入れ方法はもちろんのこと、掃除や洗濯といった日常生活に関する情報も満載。
『ミツモ!』:大切に使っているものの修理・メンテナンスを写真と修理内容を送るだけで、かんたんに職人さんへ依頼できるアプリ
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/id1438081275?l=ja
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yourmystar.estimate
『マイスターアプリbyあなたのマイスター』:お客様とのやり取りがよりタイムリーに行うことのできる、プロや職人の専用のアプリ。今後便利な機能を順次拡大予定です
iOS版: https://itunes.apple.com/jp/app/id1478724946?l=ja&mt=8
Android版: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yourmystar.partner
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TikTok、back numberの新曲リリースを記念して「#新しい恋人達に」チャレンジを9/13より開催!日本人アーティスト初の「検索特設ページ(Search Hub)」で検索結果が特別仕様に
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
Jimin「Who」やこっちのけんと「はいよろこんで」など、8月にTikTokで話題を集めた「HOT SONG」プレイリストを「AWA」で公開
PR TIMES / 2024年9月5日 18時15分
-
【公開20日で約1000万回再生突破!】「めっちゃ分かる」「まって、普通に涙でた」などZ世代から共感の声続々。UQ WiMAXのショートドラマ&タイアップ「#ひとりじゃないみたいだ」
PR TIMES / 2024年8月26日 18時15分
-
【公開20日で約1000万回再生突破!】UQ WiMAXのショートドラマ&タイアップ「#ひとりじゃないみたいだ」
共同通信PRワイヤー / 2024年8月26日 16時0分
-
TikTok、アプリと連動した日本初の公式週間楽曲チャートパートナーとしてオリコンと連携。トレンド楽曲Top50がわかる「TikTok音楽チャート」をTikTokとORICON NEWSで毎週発表!
PR TIMES / 2024年8月23日 17時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください