1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キャップジェミニ、ガートナー マジック・クアドラントでCRM 及びCustomer Experience(CX) 導入サービスにおけるリーダーに格付け

PR TIMES / 2018年1月29日 12時1分



[画像1: https://prtimes.jp/i/25250/48/resize/d25250-48-505608-0.jpg ]



【2018年1月19日:パリ発】
キャップジェミニは、ガートナー社の「Magic Quadrant for CRM and Customer Experience Implementation Services, Worldwide」レポートにおいて、「リーダー」の評価を得ました。
これは、弊社が市場において平均を上回る成長を成し遂げ、大規模又は複雑なプロジェクトにフォーカスしたソリューションを提供した実績が認められた結果です。

ガートナーのマジック・クアドラントは、CRM (顧客リレーション管理)およびCX (顧客体験)の多様なニーズに対応する幅広いサービスを提供する21の包括的サービスサービスプロバイダーを評価しています。キャップジェミニが業界の専門知識、CXコンサルティング、CRMテクノロジ、分析機能を統合した幅広い分野の力を備えている点や、主要CRMソフトウェアプロバイダと緊密なパトナーシップを構築している点などが評価されました。さらにレポートでは、「キャップジェミニは、ビジネスとテクノロジーを組み合わせた能力を必要とし、かつクライアント固有の条件に適応するようなソリューションには、最適なサービスプロバイダー」であることを特筆しています。

キャップジェミニのデジタルカスタマーエクスペリエンスのグローバルリーダーであるPierre-Yves Gleverのコメント:CX(顧客経験)とCRM分野においてガートナーに「リーダー」として認めらたことを光栄に思います 。これは、弊社のクライアントがお客様とお客様のビジネスの両方に対しより迅速に価値を提供するための支援を継続的に行ってきた弊社の努力が認められた証です。 このミッションに関しては、弊社の能力とアクセラレータをグローバルな規模で更に発展させています。ガートナーによってこの点が評価されたことは、大変喜ばしいことです。

詳細なレポートは、こちらからご覧ください。: https://www.capgemini.com/resources/capgemini-named-a-leader-in- magic-quadrant-for-customer-experience-crm-implementation-services/


[画像2: https://prtimes.jp/i/25250/48/resize/d25250-48-111550-1.jpg ]


キャップジェミニについて
キャップジェミニは、コンサルティングとテクノロジーサービスのグローバルリーダーとして、イノベーションの最前線に立ち、進化を続けるクラウド、デジタル及び各種プラットフォーム分野で、顧客のあらゆるビジネス機会に対応致します。キャップジェミニは、50年にわたり蓄積してきた優れた実績と業界固有の専門知識を基に、戦略から運用まで、弊社の一連のサービスを通じて、顧客企業が目指すビジネスビジョンの実現をご支援致します。キャップジェミニの信念は、「テクノロジーに関わるビジネス価値は人を通じて具現化される」ことであり、この信念こそが弊社の原動力となっています。キャップジェミニは、世界40ケ国以上、20万人のチームメンバーで構成される多文化企業です。キャップジェミニ・グループ全体の2016年度売上は、125億ユーロです。

キャップジェミニ株式会社については、以下をご覧ください。
https://www.capgemini.com/jp-jp/
キャップジェミ二株式会社のソーシャルアカウント
Twitter:https://twitter.com/CapgeminiJapan
Facebook:https://www.facebook.com/CapgeminiJapan/

People matter, Results count.(人にこだわり 成果にコミット)


ガートナーについて

Gartner, Magic Quadrant for CRM and Customer Experience Implementation Services, Worldwide, Patrick J. Sullivan, Ed Thompson, 08 January 2018

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください