「皮膚科医が成分で選んだプチプラ美白美容液ベスト3」が美容に関心の高いユーザーのご愛顧により、投稿から一年余りで200万回再生を突破!YouTubeチャンネル【友利新/医師「内科・皮膚科」】にて公開中
PR TIMES / 2021年6月22日 15時45分
動画URL: https://youtu.be/iWp3vH2XAEk
株式会社スクランブル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:淀瀬博行、以下「スクランブル」)は、公式YouTubeチャンネル【友利新/医師「内科・皮膚科」】にて投稿されている「皮膚科医が成分で選んだプチプラ美白美容液ベスト3」が数多くの美容と健康に関心の高いユーザーの皆様のご愛顧により、一年間の再生目標である150万回を大きく上回り一年余りで200万回再生を突破しましたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37073/48/resize/d37073-48-132916-0.jpg ]
動画「皮膚科医が成分で選んだプチプラ美白美容液ベスト3」では、友利新さんが医師という立場から、成分表示をポイントにおすすめの美白美容液を選定。成分と肌質に合わせた美白美容液を分かりやすく解説しています。女性用の商材では外せない「プチプラ」にフォーカスした美白美容液を解説する動画に対し、視聴者からは「素人の私にも分かりやすい説明ありがとうございます。」「成分について詳しく解説してくださっているので、見ていて分かりやすくて自分の肌に合わせた製品が選択しやすいと感じました。」「説得力がその辺のユーチューバーの100倍」といったコメントが上るなど、大きな反響がありました。
公式YouTubeチャンネル【友利新/医師「内科・皮膚科」】では、テレビ、雑誌など数多くのメディアで活躍中の女医・友利新さんが専門家の視点で女性の肌の悩みやスキンケアの方法にお答えしています。
■友利新 プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/37073/48/resize/d37073-48-212258-2.jpg ]
医師(内科・皮膚科)
日本内科学会会員
日本糖尿病学会会員
日本皮膚科学会会員
抗加齢学会会員
沖縄県宮古島出身。東京女子医科大学卒業。
同大学病院の内科勤務を経て皮膚科へ転科。
現在、クリニックに勤務の傍ら、医師という立場から美容と健康を医療として追求し、美しく生きる為の啓発活動を雑誌・TV などで展開中。2004年第36回準ミス日本という経歴をもつ、美貌の新進医師。美と健康に関する著書も多数あり、『読む友利新チャンネル 女医が教えるキレイのとっておき』(飛鳥新社)が好評発売中。
有限会社エクステンション所属
◆Instagram: https://www.instagram.com/aratatomori/?hl=ja
◆Twitter: https://twitter.com/ArataTomori
◆Blog: https://ameblo.jp/arata1107/
【公式YouTubeチャンネル】
チャンネル名:友利新/医師「内科・皮膚科」
URL: https://www.youtube.com/channel/UCS02b3Y9RCzsT2k4no6LN-g
【直近の人気動画コンテンツ】
タイトル:美白を作るスキンケアメイク術を紹介します。
URL: https://youtu.be/5MswOsuSW3M
概要:これからの夏の時期に向けて、友利さんが毎日行っている美白スキンケアメイク術を実際にすっぴんの状態から実践しながら分かりやすく解説するといった内容で、投稿から2日間で120,000回以上再生されている人気動画。
[画像3: https://prtimes.jp/i/37073/48/resize/d37073-48-495589-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
肌全体の底上げを! 【2024秋冬】“角質ケア&透明感UP”コスメ8選
ananweb / 2024年9月21日 19時0分
-
秋口から紫外線による悪影響が顕著に現れてくる!? 今すぐ使いたい“ハリ感UP”コスメ8選
ananweb / 2024年9月20日 20時0分
-
当院の小林美幸医師、日本美容皮膚科学会に登壇
PR TIMES / 2024年9月10日 15時15分
-
マイクロバイオーム研究*で明らかになった[腸活の新常識] “発酵性食物繊維(ルミナコイド)”が分かる
PR TIMES / 2024年9月3日 12時45分
-
「スキンケアは投資するだけリターンがある」もともと色黒がコンプレックス。母に憧れ努力を重ねた結果「色白だね」と褒められ、美容にのめり込んだ【50才美容家さきめぐ先生インタビュー・前編】
OTONA SALONE / 2024年9月2日 20時50分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
5昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください