世界で4億人以上のユーザーを持つライブ配信アプリ「BIGO LIVE」と、韓国で大人気のコスメブランド「rom&nd」とのコラボイベントを開催。
PR TIMES / 2022年8月15日 16時15分
「rom&nd」の広告撮影と渋谷大型ビジョンへの出演権、rom&nd 製品など超豪華プレゼント。
大人気グローバルライブ配信アプリ「BIGO LIVE(ビゴライブ)」を運営するBigo ServiceJapan株式会社(東京都渋谷区、URL:https://bigolive-jp.com/ja/jp/)は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げたコスメブランド「rom&nd 」(https://romand.co.kr/)、とのコラボイベント『ロムアンド渋谷駅巨大広告モデルになろう!』(開催日時:2022年8月20日~8月27日)を開催します。
【イベント概要】
同イベントは、ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」内で、期間中毎日開催。イベント参加者は、アプリ内のオーディエンスに向かって、スマホで配信を行うことで得る獲得ポイントの総合点で、順位を競い合います。上位入賞者は、「rom&nd 」の期間限定駅広告モデルとして起用され、渋谷駅の巨大駅広告出演権が授与されます。また、入賞したライバーには「rom&nd 」の製品も授与されます。
『ロムアンド渋谷駅巨大広告モデルになろう!』(開催日時:8月20日~8月27日)
[画像1: https://prtimes.jp/i/44645/48/resize/d44645-48-26cb7fffaa068a0c2057-0.png ]
【賞品】
■合計7名の入賞者が「BIGO LIVE」と「rom&nd 」の期間限定モデルとして撮影に参加し、渋谷駅の巨大駅広告に掲載されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44645/48/resize/d44645-48-6b626a372e74e78b7a4e-1.png ]
*渋谷駅の巨大駅広告掲載
掲載期間:2023年1月16日~1月22日を予定
(撮影は11月を予定)
■入賞者には「ロムアンド製品」が授与されます。
※下記画像は製品イメージです
[画像3: https://prtimes.jp/i/44645/48/resize/d44645-48-2fdc6e3cecb902be3237-2.png ]
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ロムアンドについて】
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げたコスメブランド。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。日本ではティントリップ「ジューシーラスティングティント」のブームをきっかけに認知度を広げました。
公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
公式HP (KR):http://romand.co.kr/
[画像4: https://prtimes.jp/i/44645/48/resize/d44645-48-4e3b08e12637cb79b9d5-4.png ]
【BIGO LIVEについて】
『BIGO LIVE』は、日本やアメリカ、ヨーロッパ、韓国、東南アジアなど世界150の国と地域でサービスを展開し、全世界で4億を超えるユーザーを抱える人気ライブ配信アプリです。日本のライブ配信はもちろん、韓国、アメリカ、ヨーロッパの配信者も多く、海外の文化や、語学が好きな方にもオススメです。業界初の試みとして、イベント入賞者の日本人配信者をアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェア広告のモデルとして起用。さらにシンガポールにて大規模なグローバルセレモニー開催する等、日本人配信者を世界の舞台へ導き、世界への夢を後押しするライブ配信アプリでもあります。今、最も勢いのあるライブ配信アプリ『BIGO LIVE』の今後に注目!
BIGO LIVE公式Twitter:https://twitter.com/bigolivejapan?s=21
BIGO Instagram:https://instagram.com/bigolivejapan?igshid=18hpde36y3k3d
「BIGO LIVE」視聴方法
ご覧いただくには、以下より「BIGO LIVE」アプリをダウンロードください。
https://bigolive.onelink.me/sG8X/PR
[画像5: https://prtimes.jp/i/44645/48/resize/d44645-48-8ab1ab0b4da8c71225ea-3.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
rom&nd(ロムアンド)×INAPSQUARE(イナピスクエア)が上陸を記念して韓国でしかGETできない商品もお買い求めできる特別なポップアップを開催いたします。
PR TIMES / 2024年6月29日 9時45分
-
rom&nd( ロムアンド)XINAPSQUARE( イナピスクエア)ブラックビジュアルで日本に上陸!
PR TIMES / 2024年6月28日 18時15分
-
ローソン×韓国コスメのリップは買い!780円・880円でお仕事メイクにも十分だった
女子SPA! / 2024年6月21日 15時44分
-
イチナナ、人気コスメ「rom&nd」PRモデル権をかけたオーディション開催
マイナビニュース / 2024年6月13日 19時2分
-
韓国コスメブームをけん引する人気ブランドのPRモデルになるチャンス!『大人気韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」PRモデル決定戦』開催
PR TIMES / 2024年6月10日 15時45分
ランキング
-
1関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5障害者雇用未達で「社名公表」寸前からの挽回劇 法定雇用率クリアへの3年で見えた成果と課題
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)