デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、一番人気のデリケートボディウォッシュのミニサイズを発売
PR TIMES / 2022年5月17日 10時15分
2022年5月18日(水)からより開催するジェイアール名古屋タカシマヤにて実施される「第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展」にて、初お披露目
[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-201b4508fcb3eafe0c37-0.jpg ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年5月18日(水)に「デリケートボディウォッシュミニ」を発売いたします。
こちらのアイテムは、2022年5月18日(水)~5月23日(月)まで、ジェイアール名古屋タカシマヤにて実施される「第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展」にて、初お披露目となります。
商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-8f0a3b91b1ad5ac31d4c-1.png ]
デリケートボディウォッシュミニ
イヴピアッツェローズの香り
50ml ¥1,540(税込)
デリケートゾーンもボディも、豊かな泡で優しく洗う、弱酸性ボディウォッシュ。
持ち運びに便利なミニサイズが登場しました。
乳酸菌発酵エキス配合(※1)で、潤いのあるふっくらとした素肌へ。幾重にも重なるイヴピアッツェローズの香りを優雅にまとうバスタイムを。
(※1)乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液
・一番人気のアイテムをミニサイズから試せる
ブランドでも一番人気で、デリケートゾーンケアの基本のアイテムでもあるボディウォッシュを"ミニサイズ"でお試しいただけます。
ご旅行やジムのお供にしていただくのはもちろん、ハンドクリームとしても人気なデリケートボディクリームミニとセットでギフトとしてもおすすめです。
・エコなパッケージを採用
他アイテムと同様、パッケージの一部に再生可能な植物由来の資源を原料とする「バイオプラスチック」を採用しています。
期間限定展示・販売情報
[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-11f073e59401b4e4243a-2.jpg ]
第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展
期間:2022年5月18日(水)~2022年5月23日(月)
営業時間:午前10時~午後8時
※最終日は午後6時閉場
開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10 階 催会場
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://www.jr-takashimaya.co.jp/access/
Mellia株式会社
[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-230f6478d45983d82a9b-3.jpg ]
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
[画像5: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-30778a6b9bd27d14d99e-4.jpg ]
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【母の日ギフトセット販売開始】楽天3冠達成デリケートゾーンケアブランドfuwariより、期間限定ギフトセットが販売開始!
PR TIMES / 2024年5月1日 19時45分
-
UMI+MIDORI デリケートゾーンケア(フェムテック)に関するアンケートにお答えいただいた方全員にクーポン1000円分、抽選で3名に製品セットをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
【初開催!】デリケートゾーンケアブランド『アイム ラフロリア』が、岩田屋本店にて初めてのポップアップを開催!
PR TIMES / 2024年4月16日 8時50分
-
【新発売】手軽に保湿、どこでもリラックスできる。人気のオイルがロールオンタイプになって登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時40分
-
【期間限定】今年の母の日は"自分をいたわる時間"を堪能できるセルフケアアイテムをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月9日 14時0分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください