デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、一番人気のデリケートボディウォッシュのミニサイズを発売
PR TIMES / 2022年5月17日 10時15分
2022年5月18日(水)からより開催するジェイアール名古屋タカシマヤにて実施される「第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展」にて、初お披露目
[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-201b4508fcb3eafe0c37-0.jpg ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年5月18日(水)に「デリケートボディウォッシュミニ」を発売いたします。
こちらのアイテムは、2022年5月18日(水)~5月23日(月)まで、ジェイアール名古屋タカシマヤにて実施される「第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展」にて、初お披露目となります。
商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-8f0a3b91b1ad5ac31d4c-1.png ]
デリケートボディウォッシュミニ
イヴピアッツェローズの香り
50ml ¥1,540(税込)
デリケートゾーンもボディも、豊かな泡で優しく洗う、弱酸性ボディウォッシュ。
持ち運びに便利なミニサイズが登場しました。
乳酸菌発酵エキス配合(※1)で、潤いのあるふっくらとした素肌へ。幾重にも重なるイヴピアッツェローズの香りを優雅にまとうバスタイムを。
(※1)乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液
・一番人気のアイテムをミニサイズから試せる
ブランドでも一番人気で、デリケートゾーンケアの基本のアイテムでもあるボディウォッシュを"ミニサイズ"でお試しいただけます。
ご旅行やジムのお供にしていただくのはもちろん、ハンドクリームとしても人気なデリケートボディクリームミニとセットでギフトとしてもおすすめです。
・エコなパッケージを採用
他アイテムと同様、パッケージの一部に再生可能な植物由来の資源を原料とする「バイオプラスチック」を採用しています。
期間限定展示・販売情報
[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-11f073e59401b4e4243a-2.jpg ]
第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展
期間:2022年5月18日(水)~2022年5月23日(月)
営業時間:午前10時~午後8時
※最終日は午後6時閉場
開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10 階 催会場
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://www.jr-takashimaya.co.jp/access/
Mellia株式会社
[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-230f6478d45983d82a9b-3.jpg ]
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
[画像5: https://prtimes.jp/i/47354/48/resize/d47354-48-30778a6b9bd27d14d99e-4.jpg ]
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェムケアブランド「YOJOY」に医薬部外品が新登場![薬用ホワイトニングクリーム]でデリケートゾーンの美白(※1)ケア
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
ボディソープで洗うのはNG!?40・50代が使うべきデリケートゾーンケア商品4つ
つやプラ / 2024年9月13日 12時0分
-
LDK the BeautyにてA評価を獲得!デリケートゾーンケア専用ブランド『MOIDITE(モアディーテ)』「イノセントシフォンソープ ピュアサボンの香り」
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
気になる夏のデリケートゾーンも 華やかな香りでリフレッシュ!「サマーズイブ」から、瑞々しいベリーやリンゴの香りのウォッシュがマツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ限定で新登場!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
美容家が教える!「膣&デリケートゾーンケア」でお悩み解消!
ハルメク365 / 2024年8月24日 18時50分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください