屋外広告専門のヒットがロードサイドのネットワークビジョンの販売プランを改定
PR TIMES / 2024年7月3日 10時45分
『首都高速デジタルLEDボード』と『新御堂筋デジタルLEDボード』を対象に『プレミアムプラン』は占有率(SOV)25%基準へ
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒットは、2024年7月枠より『首都高速デジタルLEDボード』と『新御堂筋デジタルLEDボード』の販売プランを一部改訂いたします。
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、2024年7月枠より『首都高速デジタルLEDボード』と『新御堂筋デジタルLEDボード』の販売プランを一部改訂いたします。
プレスリリース原稿はこちら→ https://prtimes.jp/a/?f=d48625-48-7553a45266693bc1579daf03206c049f.pdf
主な変更点は、『プレミアムプラン』の放映回数の変更です。従来の毎時6秒×100回(毎時10分)から、毎時6秒×150回(毎時15分)へと変更し、広告放映を実施する広告主様の占有率(SOV)が25%になるように改定いたしました。今回の変更を通じて、同媒体での広告出稿について、占有率(SOV)を重要視する企業に検討していただきやすくなることを期待しています。なお『レギュラープラン』は従来どおり毎時6秒×25回の設定です。
[画像: https://prtimes.jp/i/48625/48/resize/d48625-48-61de23942c055f1e2421-0.jpg ]
ヒットでは屋外広告のリーディングカンパニーとして、これからも広告主様のニーズに応えるサービスやメニューを提供してまいります。
■『首都高速デジタルLEDボード』について
13面のネットワークビジョンはすべて80.0平方メートル 以上の大型LEDビジョンで、首都高速利用者に圧倒的なインパクトを与えます。首都圏の大動脈とも言える首都高速道路の3・4・5号・環状線および箱崎エリアの渋滞頻出ポイントといった、代表的な路線へ効果的に配置しています。
詳しくはこちら → https://www.hit-ad.co.jp/digital-billboards/shutoko-led.html
■『新御堂筋デジタルLEDボード』について
西日本No1の交通量を誇る新御堂筋に4面が連続する大型LEDビジョン。新御堂筋は一般道であり通常時でも走行速度がゆっくりであることに加え、朝夕は通勤により渋滞が頻出することからロードサイドのビジョンとしてはドライバーの視認時間が長いことが特徴です。
詳しくはこちら → https://www.hit-ad.co.jp/digital-billboards/midousuji.html
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
URL:https://www.hit-ad.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
屋外広告専門のヒットが『コンテンツ東京』に出展【開催:2024年7月3日(水)~7月5日(金) / 東京ビッグサイト】
PR TIMES / 2024年6月26日 10時45分
-
ミャクミャク像「特例」にした大阪市ジレンマ 万博屋外広告と御堂筋の景観保全のはざまで
産経ニュース / 2024年6月24日 15時0分
-
都内8箇所を“推し”でジャック!応援広告プランの一般受付を6月17日より開始
PR TIMES / 2024年6月17日 16時15分
-
屋外広告専門のヒットが世界最大級のモーショングラフィック・イベント『MOTION PLUS DESIGN TOKYO』に協賛
PR TIMES / 2024年6月7日 10時45分
-
屋外広告のヒットが“肉眼3D”技術を活用して『悪魔王子と操り人形』の屋外広告動画を制作、「池袋ヒットビジョン」にて放映中
PR TIMES / 2024年6月5日 10時45分
ランキング
-
1小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
2ローソン、7月24日上場廃止 KDDIとポイント経済圏の拡大などを目指す
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月3日 17時46分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
420年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
5「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)