「“記憶に残る”を作り出す優良な顧客体験とは?」 2024年6月24日(月)開催 「宣伝会議サミット2024(夏) オンライン」に3社で登壇。
PR TIMES / 2024年6月10日 13時15分
株式会社オリコム(本社:東京都港区、代表取締役社長 中島明美、資本金1億6,500万円)は、2024 年6 月24 日(月)に開催の「宣伝会議サミット2024(夏) オンライン」に、株式会社IRIS(本社:東京都港区、代表取締役社長:眞井卓弥)、株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮)と3社で登壇することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55037/48/resize/d55037-48-37d0f5ff9cfe9c51b534-0.png ]
「宣伝会議サミット」は、企業のマーケティング担当者やCMOなど、マーケティングやコミュニケーションの役職者が集まり、経営とマーケティング、企業と顧客との関係について、最新の実践知識を共有し、次なる戦略のヒントを導き出していただくことを目的としたオンラインイベントです。
今回、交通広告大手の株式会社オリコムとタクシーサイネージを展開する株式会社IRIS、株式会社ニューステクノロジーの3社で登壇。タクシーサイネージの「優良な顧客体験」をテーマに、複数の事例を基にその高いマーケティング効果を解説、3社セッションにより紐解いていきます。
■このような方におすすめ
タクシーサイネージの期待効果について知りたい企業担当者
マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者
生活動線上の消費者接点でコミュニケーション課題がある企業担当者
以上のような方々をはじめ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
〈登壇セッション〉
■登壇日時:2024年6月24日(月) 11:10~11:40
■タイトル:【A3】“記憶に残る”を作り出す優良な顧客体験とは?~toBにもtoCにも効くタクシーサイネージの現在地~
〈宣伝会議サミット2024(夏) オンライン〉
■会場:オンライン
■参加方法:無料・事前登録制
■公式サイト:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/summit-online/
〈登壇者プロフィール〉
[画像2: https://prtimes.jp/i/55037/48/resize/d55037-48-48e74bd877522dd3f7d0-2.jpg ]
向井 直
〈株式会社オリコム デジタルコミュニケーションプランニング局
デジタルプランニング部 マネージャー〉
2007年株式会社オリコムに入社。OOHメディア・営業・デジタル部門などのキャリアを経て、現在デジタルメディア部門のマネージャーを務める。
クライアントのデジタルメディア領域を中心に、マス・OOHとの統合メディアプランニングや、デジタルマーケティング領域全般のプランニングを主導。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55037/48/resize/d55037-48-32fcf487d3c90ab105dc-3.jpg ]
木全 章恵 氏
〈株式会社IRIS Sales Group Manager〉
新卒から4年間、靴の専門商社で企画営業を行い、その後異業種転職で2016年に株式会社フリークアウトに営業として入社。主に総合代理店を中心にDSPの販売を行い2018年には他社メディアの広告枠開発や、販売支援を行う。
2020年に現在のグループ会社IRISヘ転籍しSalesおよびPR GroupのManagerを務める。
[画像4: https://prtimes.jp/i/55037/48/resize/d55037-48-a8c1525847e2665a3635-4.png ]
宮城 幸 氏
〈株式会社ニューステクノロジー メディア本部 セールス第二部 リーダー〉
2009年より総合広告代理店に勤務。行政と民間企業の共催によるアウトドアフェスティバルの企画立案やプロデュース業務などを経て、SP、マーケティングイベントのプロデュース業務を担当。2017年以降はビジネスプロデューサーとしてTV・OOH等のマス・スポーツマーケティングまで幅広く従事。2020年より株式会社ニュースーステクノロジーにてメディアセールスおよび企画開発を担当し、新規事業開発などを行う。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トレンダーズ、「宣伝会議サミット2024(夏)オンライン」に登壇 ~横山隆治氏、X伊藤知美氏と共に「本当に購買につながるパーセプション」について解説~
PR TIMES / 2024年6月21日 15時45分
-
トキオ・ゲッツとノウンズは合同で宣伝会議主催のカンファレンスイベント「宣伝会議サミット2024(夏)オンライン」に登壇いたします
PR TIMES / 2024年6月17日 11時45分
-
ノウンズとトキオ・ゲッツは合同で宣伝会議主催のカンファレンスイベント「宣伝会議サミット2024(夏)オンライン」に登壇いたします
PR TIMES / 2024年6月17日 11時45分
-
フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」の事業成⾧につなぐマーケティング戦略とOOH に期待する役割 2024 年6 月24 日(月)開催 「宣伝会議サミット2024(夏) オンライン」に2 社で登壇
PR TIMES / 2024年6月11日 15時15分
-
“記憶に残る”を作り出す優良な顧客体験とは?ニューステクノロジー、「宣伝会議サミット2024(夏)オンライン」へ登壇決定。
PR TIMES / 2024年6月10日 13時15分
ランキング
-
1「ポテポテハッシュポテハッシュ」の癖になるリズム マクドナルド公式X、朝マックのアピール動画話題に
J-CASTニュース / 2024年6月25日 19時48分
-
2「鹿児島県産」を「兵庫県産神戸牛」表示で販売…卸売業者に是正指示 「ホルスタイン種」を「和牛」にも 誤った個体識別番号表示で農水省近畿農政局も勧告
MBSニュース / 2024年6月25日 19時20分
-
3新NISAで人気の「NTT株」が5月から急落した深層 個人株主は急増も、海外投資家と思惑のズレ?
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 8時10分
-
4青森のサクランボ農園で実が割れる被害、佐藤錦は1〜3割が裂果…9園が一般客の受け入れ断念
読売新聞 / 2024年6月25日 23時0分
-
5テスラ、新型EVリコール 1万台超、不具合相次ぐ
共同通信 / 2024年6月26日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)