【レポート】アジア各国における美容・化粧品トレンドを解説する無料ダウンロード版レポートを発刊
PR TIMES / 2024年9月5日 17時15分
アンチエイジングの再考、科学的裏付けの重要性、敏感肌訴求
ロンドン本社を含め13か国にオフィスを構える市場調査会社「Mintel Group」の日本法人であり、美容やライフスタイル、食品・飲料分野におけるグローバル調査に強みを持つ、株式会社ミンテルジャパン(東京都千代田区)は、2024年9月5日(水)に『2024年:アジア太平洋地域における美容・化粧品業界の動向』と題した日本語版の無料レポートを発刊しました。
本レポートでは、「アンチエイジングの再考」、「科学的裏付けの重要性」、「敏感肌訴求」の3つのトレンドを取り上げています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72766/48/72766-48-17603dc16e650fabc2c26ca85a9b291c-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートのダウンロードはこちら:https://japan.mintel.com//apac-bpc-landscape-2024-pr
本レポートで取り上げるインサイト
1.エイジ・ポジティブ:加齢を受け入れ世代ごとの美しさへ
2.科学的裏付け:ますます重要視されるエビデンス
3.敏感肌に注目:各国で違う敏感肌へのアプローチ
【本レポートで取り上げる地域】
日本、中国、韓国
インド
タイ
東南アジア諸国
■ミンテル 世界新商品データベース(GNPD)について
世界86ヵ国の日用消費財の新商品を、原料や訴求内容から検索することができるデータベースです。世界各国に配置されたミンテルの調査員が、日々新商品の収集を行うことで、毎月約4万点の商品パッケージ情報をデータベース化し、GNPDを構築しています。商品のあらゆる情報を掲載しているため、様々な視点から世界の製品トレンド分析を行うことが可能です。
■市場調査会社ミンテルの強み
ミンテルに在籍する各分野の専門家であるアナリストは、GNPDに蓄積されたデータや独自の消費者調査、外部データなどを組み合わせて、消費財業界のグローバルトレンドと市場変化の予測を行い、レポートを執筆しています。ミンテルは常に「消費者」に焦点を当て各サービスを展開しており、「消費者が何をなぜ求めているかを探るエキスパート(Experts in what consumers want and why.)」をコーポレートスローガンとしています。
■株式会社Mintel Japan(ミンテルジャパン)
ミンテルジャパンは、ロンドンに本社を置く大手市場調査会社「Mintel Group」の日本法人です。専門分野のアナリストと新商品の調査員を世界各国に配置し、独自の消費者調査や新商品情報の収集を行っております。
その独自のデータを基にした消費財業界のグローバルトレンドと市場変化の予測に強みがあります。日本では主に「美容・化粧品」「食品・飲料」「ライフスタイル」の3分野に注力し、サービスを展開しています。
≪ご利用条件≫
情報の出典元として【ミンテル『 2024年:アジア太平洋地域における食品・飲料業界の動向』より】の明記をお願いいたします。
■会社概要
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72766/48/72766-48-6119c38dbccbbcbd33a475ffb387d4e8-2684x981.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業名 :株式会社ミンテルジャパン
本社所在地 :東京都千代田区丸の内二丁目4番1号 丸の内ビルディング18階
代表 :リチャード・カー
設立日 :2008年03月
事業概要 :トレンドレポートの販売、市場調査、市場分析等
WEBサイト:https://japan.mintel.com/
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