美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をしたい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】
PR TIMES / 2024年5月23日 11時15分
美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化に関する悩みを抱えた方向けに、効率良く解決する方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、最新トレンドを調査した「美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をしたい方向けトレンド、事例紹介レポート(全28ページ)」の2024年5月版を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/48/126079-48-fc39f7d4c1d9a414544aa793f6740131-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/48/126079-48-ef968e4c156068d4ee061c5ea03b6401-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/48/126079-48-d672fc5715307a6654458f39ac3ae011-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートのトピックは、美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をしたい方向け2024年4月のトレンド、事例紹介です。
近年、オンライン診療を導入する店舗が増加しています。美容外科・皮膚科業界でのオンライン診療利用は、遠方や移動困難な患者へのアクセシビリティ向上、時間の節約などが可能になることが大きなメリットです。初診時のカウンセリングや治療後のフォローアップを容易に行え、患者は通院することなく専門家の意見を得られるため、サービスに対する満足度が高まります。また、感染症対策としても有効で、安全に診察を受けられる利点もあります。
オンライン診療は、新しい顧客層を引き付けるマーケティングツールとしても機能します。特にテクノロジーに慣れ親しんだ若年層にアピールできる可能性があります。患者の健康状態やニーズに応じてカスタマイズされた治療オプションや追加サービスを提案しやすくなります。例えば、トリートメント、アンチエイジング、ニキビ対策など、関連するオプションを積極的に提案することができます。
オンライン診療を通じて収集される患者データを分析し、患者の傾向やニーズを理解することもできます。この情報を基にマーケティング戦略を最適化し、より効果的にサービスを販売することが可能です。
このように、オンライン診療は美容外科・皮膚科業界での差別化を図る上で、患者にとっての利便性と安全性を重視したサービス提供を可能にします。オンライン診療は近年増加しており、美容外科・皮膚科業界でもこのトレンドをおさえる必要があります。
サービス差別化のための実例・解決策を紹介
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/48/126079-48-e33a47c8d853c36549c4d9252c9edb36-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をしたい方向けに解決策もご紹介しています。また、オンライン診療を効率よく導入する方法についてもご理解していただくことが可能です。オンライン診療の集客システム(SEOやリスティング・FB広告など)や運営システム(公式LINEや決済システムなど)の情報など、美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をする際のポイントを具体的な事例をもとに解説しています。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
美容業界で新規開業したい方向けトレンド・最新事例【2024年5月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000126079.html
サロンオーナー様向けトレンド・最新事例【2024年5月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000126079.html
フィットネス業界向けトレンド・最新事例【2024年5月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000126079.html
詳細
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に役員陣で保有していた株式の一部を株式会社ベクトルに売却し連結子会社化。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。
本レポートに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美容外科・皮膚科業界でサービスの顧客維持率を向上させたい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】
PR TIMES / 2024年5月28日 14時15分
-
美容外科・皮膚科業界で集客数をUPさせたい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】
PR TIMES / 2024年5月27日 14時15分
-
美容外科・皮膚科業界でオプション購入促進、客単価向上したい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】
PR TIMES / 2024年5月25日 0時15分
-
歯科業界でサービスの差別化をしたい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】
PR TIMES / 2024年5月24日 14時40分
-
美容業界で新規開業したい方向けトレンド・最新事例まとめレポートを無料公開【2024年5月版】
PR TIMES / 2024年5月20日 12時45分
ランキング
-
1バブル期のリゾート地では1室数千万円も、いまや数十万円まで値下がり…「貧乏マンション」の悲惨な末路【サラリーマン大家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月16日 14時5分
-
2爆増する「ロピア」にも負けないスーパーの正体 従来スーパーが切り捨てた生鮮ノウハウを強化
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 13時0分
-
3「戦力の集中」運用に背いたゆえのミッドウェー敗戦 空母4隻と2隻に分けたことがそもそもの敗因
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 9時0分
-
4お金の問題は「お金がないこと」ではない…収入が低くても「一生お金に困らない人」が絶対に欠かさないこと
プレジデントオンライン / 2024年6月16日 10時15分
-
5「役職定年」を廃止する日本企業が増えた理由 タイプ別で変わってくる新潮流への適応方法
東洋経済オンライン / 2024年6月13日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)