うるおいと肌リズムに着目し、夜のお肌へ新たなアプローチ。ワンランク上のナイトクリーム、誕生「ナガセ ナイトリペア クリーム」2014年10月新発売

PR TIMES / 2014年8月7日 13時56分

ナガセ ナイトリペア クリーム<保湿クリーム> 30g 8,743円(8%税込)

長瀬産業株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:長瀬 洋)の100%子会社である、株式会社ナガセ ビューティケァ(東京都中央区日本橋小舟町5-1/代表取締役社長:丸岡 英樹)では、2014年10月1日、夜のお肌に新たなアプローチで働きかけ、うるおいと肌リズムをサポートする夜用クリーム「ナガセ ナイトリペア クリーム」を新発売いたします。



心もからだもリセットされる休息の時、お肌はその活力のためのリズムを刻みはじめます。夜は日中に受けたダメージをいたわり、美しさを導く大切な時間です。しかし、つややかさの鍵となる“うるおい”は日中の乾燥だけでなく、睡眠中に逃げていきやすいことが分かってきました。また、“うるおい”も美しさへの力となる“肌リズム”も、年齢とともに乱れがちです。ナガセ ビューティケァでは、この夜のお肌の“うるおい”と“肌リズム”へアプローチすることが、美しさへの鍵になると考えました。

「ナガセ ナイトリペア クリーム」では、“うるおい”をサポートする成分としてセラミドに着目。ナガセ独自の新素材‘LPA’と5種類のセラミド‘マルチセラミド’による「セラミドファンクション」が働きかけ、つややかな美しさを目覚めさせます。また、「ヒオウギエキス」と「大豆エキス」のダブルの力で、年齢とともに低下する美しさへの力にアプローチ。さらに、溜まってしまうダメージには「高麗ニンジンエキス」や「桜の花エキス」が働きかけ、“肌リズム”をサポートします。おやすみ前のひとときを優しく包むフローラルの香りで、夜のお手入れの最後にお使いいただきたい夜用クリームです。

【商品の特長】
夜のお肌の“うるおい”と“肌リズム”に着目し、ナガセならではのこだわりの成分がアプローチ。つややかな美しさを目覚めさせます。

<こだわりの配合成分>

◆うるおいをサポート

セラミドファンクション(マルチセラミド+LPA)
マルチセラミドとナガセ独自成分LPAがうるおいでお肌を満たします。
マルチセラミド・・・ 様々な働きをするセラミドから、5種類のセラミドを配合。
LPA・・・ ナガセオリジナルの新素材。自ら放つうるおいをサポート。

◆肌リズムをサポート

ヒオウギエキス/大豆エキス
つややかなお肌のために、ダブルの力で働きかけます。

高麗ニンジンエキス
年齢とともに乱れがちなリズムにしっかりと働きかけ、イキイキとしたお肌へ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング