アデコ、証券外務員資格の取得支援を開始

PR TIMES / 2013年6月3日 17時52分

証券業界の活況による人財不足に対応し、新講座を開講



[2013年6月3日 東京]
世界最大の人財サービス企業であるアデコグループの日本法人で、総合人事・人財サービスを展開するアデコ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:奥村真介、以下「アデコ」)は、6月3日から、アデコの登録者向けに、証券外務員資格の取得支援を開始いたします。

アデコは、証券外務員一種、二種の資格取得を低価格で目指せるeラーニング形式の講座4種を新設し、登録者が特別価格で講座を受講することができます。

2014年には、NISA(少額投資非課税制度(日本版ISA))が導入される見込みであり、金融業界から証券外務員資格の有資格者に対する需要の増加が予想され、有資格者の活躍の場が拡がる可能性が期待できます。そのため、アデコでは新制度解禁に向けて、未経験の方でも自宅で学習しやすい、eラーニングの講座を新設することにいたしました。

アデコでは、スキルアップを目指す登録者の方を全面的にバックアップしています。実務に役立つOAや語学講座の開催、アデコと提携している各種スクールの割引制度など、一人ひとりの希望に合わせたキャリア支援ができるよう充実したサービスラインアップをご用意しています。
今後とも働く方々の専門性を高め、長期的なキャリア形成を支援するとともに、市場の需要を把握し、的確なサービスを提供できるよう尽力してまいります。


証券外務員資格取得講座の概要は以下の通りです

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング