快適ななべ料理を追求する 【家(おうち)なべ】がリニューアル! 新色も加わり、グレードアップして登場!

PR TIMES / 2013年7月16日 10時35分

株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:グザビエ・デモゥティエ)は、
快適ななべ料理を追求した、ティファールの【家(おうち)なべ】シリーズをグレードアップさせ、2013年9月に発売いたします。



近年、家族を囲んで楽しむ″おなべ″は、定番の和風だけでなく、洋風や中華風など、バリエーションが広がっています。【家(おうち)なべ】は、どんなジャンルのなべ料理にも合うおしゃれなデザインと軽くて扱いやすいアルミ製でお手入れも簡単です。また、電磁調理器(IH)にも対応する使いやすさも魅力です。


今回、中面はティファール最高峰のコーティングにグレードアップし、さらに、カラーバリエーションを増やし、家族構成やニーズに合わせてお選びいただけるようにラインナップを拡充しました。


付属のレシピブックには、和風のなべ料理はもちろん、ティファールならではのパエリアやブイヤベースなど、おもてなしにピッタリな料理も多数掲載されているので、季節を問わずにお使いいただけます。

なべ料理をさらに快適に!新しくなった【家(おうち)なべ】徹底解剖


新カラー追加で充実のラインナップ


カラーは定番の<ロゼブラウン>に加え、食卓を華やかにする鮮やかな<スカーレット>を追加し、2色になりました。また、それぞれ22cm、26cmの2サイズ展開なので、家族構成や食卓の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
高級感があり鮮やかなスカーレットレッド<スカーレット>・・・新色
シックで気品のあるブラウン


なべ料理をさらにおいしく快適に!コーティングをグレードアップ!


中面のコーティングは、ティファール最高峰の「チタン・プロコーティング」を採用しました。
強靭で錆びにくいハイテク素材『チタン』をアルミ本体の上に焼き付けた「チタン・ベース」を含む最新技術の6層コーティングにより、キズや摩擦に対する耐久性が大幅にアップしました。

ティファール最高峰の「チタン・プロコーティング」なら・・・・
■煮込んでも焦げつきにくいので、長時間のなべ料理もおいしさを損なわずに楽しめる!
■汚れがさっと落ちるので、後片付けも簡単!
■耐久性に優れているので、安心して金属ヘラも使えるので、なべ料理以外のお料理にもぴったり!


土鍋や鉄鍋とは違う使いやすさ!


1.使いやすいすっきりシェイプ
 収納のしやすさを考えて、底面の余分な厚みをカット。
 出し入れが簡単にできるので、なべ料理以外にも、普段から
 気軽に使えます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング