【期間限定】 「フレッシュ プレスト MD リペア クリーム Duo」をプレゼント!Twitter フォロー&リツイート キャンペーン
PR TIMES / 2019年9月20日 17時40分
[画像: https://prtimes.jp/i/4359/49/resize/d4359-49-303714-0.png ]
エイジングサイン*に気づく瞬間は、未来の美しさを掴むチャンス。
2つのエイジングケア** クリームが1つのジャーに収まった「フレッシュ プレスト リペア*** クリーム Duo」がクリニークから発売となりました。ゆるみがちな印象のフェイスラインや首もとには、キュッと引き締まった肌印象へと導く「リペア クリーム S」。乾燥による小ジワやキメの乱れが気になる頬や口もとには、パンッとハリのある弾力肌を叶える「リペア クリーム V****」。
今回は本製品(現品)を5名様にプレゼントいたします。応募方法は、クリニーク公式ツイッター(@CliniqueJp)をフォローし、プレゼントキャンペーンのツイートをリツイートするだけ。
*乾燥、キメの乱れ、ハリ不足など **年齢に応じたお手入れ ***リペアとは、フレッシュ プレスト MD リペア クリームの略称 ****乾燥による小ジワを目立たなくするクリーム(効能評価試験済み)
キャンペーンに関するお問い合わせ
ELCジャパン株式会社
クリニーク事業部(東京都千代田区丸の内3‐2‐3 二重橋ビル20F)
Eメールアドレス: campaign@clinique.co.jp
「フレッシュ プレスト MD リペア クリーム Duo」
https://www.clinique.jp/fpmd
「フレッシュ プレスト MD リペア クリーム Duo」
Twitter フォロー&リツイート キャンペーン規約
「フレッシュ プレスト MD リペア クリーム Duo」Twitter フォロー&リツイート キャンペーン(以下、「本キャンペーン」と言います)は、応募期間中、Twitterにて、クリニーク公式アカウント(@CliniqueJp)をフォローしていただき、キャンペーン投稿をリツイートしてください。抽選で5名様に、「フレッシュ プレスト MD リペア クリーム Duo」現品をプレゼントいたします。
応募期間
2019年9月20日(金)~ 2019年10月17日(木)
応募資格
・日本国内にお住まいの方で、応募時点で15歳以上の方に限らせて頂きます(20歳未満の方は、親権者等の法定代理人の同意を得るものとします)。
・クリニークの関係者および本キャンペーンの関係者は応募できません。
応募方法
1.クリニークの公式Twitterアカウント(@CliniqueJp)をフォローして頂きます。
2.キャンペーン投稿をリツイートしてください。
3.上記を完了した時点で本キャンペーンに応募したことになります。
4.当選者の方は、製品をご使用いただいた感想と製品画像をご自身のアカウントに投稿ください。
当選者の決定と発表方法
・厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、発表はご本人への通知をもって代えさせていただきます。
・当選者へは、クリニークの公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。7日以内にご返信頂けない場合は当選の権利は無効になります。抽選結果は最終的なものであり、再抽選等の対応はいたしません。
・抽選結果または当選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・ご案内の内容に沿って賞品受け渡しの手続きを完了させてください。
応募に際しての注意事項
・応募は、応募者ご本人により、ご本人のTwitterを使用して行われるものとします。
・アカウントを公開設定にしてください。また、ダイレクトメッセージの受信拒否設定をしている場合は、当選のご連絡が出来ないため解除してください。
・抽選の際に、投稿写真を削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
・ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合は、応募資格の対象外となります。
・その他、キャンペーンへのご応募に不正や不備が確認された場合、応募は無効になります。
・応募はお一人様何度でも可能ですが、プレゼントの当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
・万が一、ネットワークの不具合等、当社の支配の及ばない事態に関連して応募者に損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンは、Twitterによる主催、支援、運営によるものではなく、Twitterは本キャンペーンとは一切関係はございません。応募者は、クリニークに情報を提供していることをご理解ください。
・何らかの事情により、本キャンペーンが予定通りに展開されない場合、クリニークは、本キャンペーンの規約の変更、または必要に応じて本キャンペーンの延期、中止を行う権利を有します。
・ご提供いただいた宛名・住所の不備などでプレゼントのお届けが出来ない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選の権利は当選者本人のものとし、当選者によるプレゼントの換金、第三者への譲渡、オークション等での転売は禁止いたします。
・クリニークは、投稿頂いた写真をプロモーションやマーケティングを目的として自由に利用できるものとし、応募者は投稿写真に関して著作者人格権等を行使しないことに同意したものとします。
・投稿写真に応募者といっしょに写っている方がいる場合は、応募者の責任でその方から投稿画像の使用許諾を得てください。また被写体となった方から本キャンペーンの応募規約の内容に同意していただいているものとします。
・当社もしくは第三者の知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権)を侵害する、公序良俗に反する、または他人のプライバシーを侵害する写真の投稿はご遠慮ください。また、これに起因して応募者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
・応募者は、本キャンペーンに応募することにより、本キャンペーン規約に同意したものとします。
プライバシーポリシー
当社は、本キャンペーンを通じて得た個人情報を、当選者へのご連絡、プレゼントの発送の為のみに使用するものとします。なお、当選者へのプレゼント発送業務について、法令に基づき、第三者に業務委託を行う場合がございます。当社は、かかる個人情報を、当社の個人情報保護指針に基づき、安全かつ適切に管理いたします。ただし、法令に基づき公的機関から開示の要請があった場合、個人情報を提供させて頂く場合があります。詳細は、下記のリンク先のクリニークの公式ウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.clinique.jp/customer-care/general-info/privacy-policy
キャンペーンに関するお問い合わせ
ELCジャパン株式会社
クリニーク事業部(東京都千代田区丸の内3‐2‐3 二重橋ビル20F)
Eメールアドレス: campaign@clinique.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ココナッツミルクといえばアヤム!豪華賞品が当たるInstagramキャンペーンを5/31まで開催中
PR TIMES / 2024年5月9日 10時45分
-
FOSMET TwitterにLGW6スマートウォッチプレゼントキャンペーンを開催、フォロー&リポストで抽選を参加可能!豊富なプレゼントが待っている!
PR TIMES / 2024年5月3日 13時15分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
CLINIQUE×RYO NISHIKIDO スペシャル コラボレーションが再び実現!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください