<ANTEPRIMA> 至高の逸品~カシミヤコレクション~「SUPERFINE CASHMERE 18GG」発売
PR TIMES / 2019年8月29日 16時42分
[画像1: https://prtimes.jp/i/7477/49/resize/d7477-49-118560-0.jpg ]
アンテプリマは1993年のブランド創立時から、高い技術を駆使した最高品質のカシミヤアイテムを生産しています。長い経験を積んだ職人の優れた技術と、厳選された素材により生み出されたアンテプリマの「カシミヤコレクション」は着心地のよさと本物の上質さをあなたにお届けいたします。
今シーズンより、この「カシミヤコレクション」に「スーパーファイン カシミヤ 18GG」が加わりました。
18ゲージというハイゲージで編みあげたエレガントでコンパクトなラインは、非常になめらかな質感と断熱効果、高い耐久性を誇り、暖かさと動きやすさ、そして最高の着心地をお約束します。
スーパーファイン カシミヤ 18GGの特性
[画像2: https://prtimes.jp/i/7477/49/resize/d7477-49-386856-1.jpg ]
●ラグジュアリーな快適さ
上質な光沢と非常になめらかな質感をもたらす、イタリアの最高品質糸を使用しています。
●18GG
ゲージとは、1インチ(2.54センチメートル)あたりに含まれる針数のことです。ゲージ数が高いほどニットの網目は細かくなります。18ゲージのニットを制作するには、高い技術と時間が必要となるため、通常カシミヤは12ゲージや14ゲージで編まれています。アンテプリマでは大変貴重な編み目の細かいパネルを用いた18ゲージ横編み機を使用し、低速で一枚一枚丁寧に編み立てて作られています。
●保温機能
ウールカシミヤと比較し、18ゲージの梳毛カシミヤニットは高密度で断熱効果が高く、効率的に熱を閉じ込め体温を保つことができます。
●高い耐久性
高い伸縮性により、長くご使用いただいても型崩れしにくく、毛玉やほつれなども発生しづらい作りとなっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7477/49/resize/d7477-49-375074-3.jpg ]
カシミヤコレクションは全国のANTEPRIMAショップにて発売いたします。ぜひ店頭でご覧ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7477/49/resize/d7477-49-767802-4.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/49_1.jpg ]
■ABOUT ANTEPRIMA
現代に生きる活動的な女性に向けて、クリエイティブ・ディレクター荻野いづみがイタリアから発信するANTEPRIMA。1993年にスタートし、1998年からミラノコレクションに正式参加しています。“Simple & Sophisticated … yet Sexy”をコンセプトに、シンプルで洗練されていながらも、さりげない女性らしさが感じられるコレクションを発表しています。アンテプリマとはイタリア語で『デビュー前』を意味し、女性にとってデビューに年齢は関係がないという想いが込められています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニットだからこその高級感。夏でも快適な清涼ニット「DEKISUGI ハイゲージ サマーニットTシャツ」
IGNITE / 2024年4月19日 23時0分
-
生産量“1日わずか10枚”。夏も快適な清涼ニット「DEKISUGI ハイゲージ サマーニットTシャツ」登場
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
20歳で結婚→離婚後、6歳の息子と香港へ→38歳でアンテプリマ設立 荻野いづみ(69)が語った“決断”
CREA WEB / 2024年4月17日 11時0分
-
“購入客の約半数が20~30代”アンテプリマ・荻野いづみに聞くワイヤーバッグが若者に“再ヒット”の理由
CREA WEB / 2024年4月17日 11時0分
-
「familiar(ファミリア)」×「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」初のコラボレーションコレクション発売のご案内
PR TIMES / 2024年4月9日 14時3分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください