パリ発! 新進気鋭のオンライン専門オーダーメイド ジュエリーブランド「GEMMYO(ジェミオ)」の創業者が初来日&「iMediaコマースサミット2018 (5/28~30)」に登壇
PR TIMES / 2018年4月5日 18時1分
カルティエ、ティファニーと並んで、Googleで検索される宝石ブランドとしてトップスリーに数えられるほどの人気を誇り、今後日本でも注目が高まることは必至。そのブランドのCEOが基調講演を行います。
マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているコムエクスポジアム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長: 武富正人)は、2018年5月28日~30日にかけて行う、マーケティングの国際カンファレンス「iMedia コマースサミット2018」のキーノートセッションに、フランス発のジュエリーブランド 「GEMMYO(ジェミオ)」の創業者・CEOのシャリフ・デブス氏が登壇することを発表します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13647/49/resize/d13647-49-752343-0.jpg ]
フランス発のGEMMYOは、オンライン専門のオーダーメイド高級ジュエリーブランドとして、近年注目が高まっています。その人気はGoogleで検索される宝石ブランドとしては、カルティエ、ティファニーと並んで、トップスリーに数えられるほど。今回、フランス・パリで3万人を集める欧州最大級の小売・流通イベント「パリ・リテール ウィーク(PARIS RETAIL WEEK)」とコマースサミットが連動。その一貫として同氏の来日および初講演が決まりました。
セッションでは、パリ・リテール ウィークの2018年テーマである「Smart Phygital(スマート・フィジタル)*」という、テクノロジー、データと実感・体感をかけ合わせた、これからのリテールのエコシステムについて語ります。欧州の最新リテール事情と同時に、いかにしてオンライン限定にもかかわらず人気のジュエリーブランドになったのかが聞けるキーノートセッションは、すべてのマーケター必聴の内容です。
*Phygitalとは造語で、フィジカルとデジタルをかけあわせたもの。
■キーノート講演日程
5月28日(月) 15:00~15:50 (50分)
テーマ:Smart Phygital(スマート・フィジタル)の時代へ
[画像2: https://prtimes.jp/i/13647/49/resize/d13647-49-114993-1.jpg ]
<プロフィール >
シャリフ・デブス Gemmyo社 創業者/CEO
2011年に妻と兄弟と会社を立ち上げる。パリに拠点を置き、ジュエリーのデザイン、製造、流通を行う。セールスはオンラインのみで、在庫費削減のため完全なオーダーメイド。高級ジュエリーを店舗で購入できない顧客でも、オンラインで高級なオーダーメイドジュエリーが購入できるため、Googleで検索される宝石ブランドとしては、カルティエ、ティファニーと並んでトップスリーに数えられる。ここ最近、リアル店舗になかなか来られない新興国富裕層による爆買いが起きている。 Harvard Business School MBA、Ecole Centrale Paris大学工学部卒業。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13647/49/resize/d13647-49-885211-2.jpg ]
■iMediaコマースサミットについて
Seller(通販事業者、小売・流通事業者)とパートナー双方の意思決定者、エキスパートが一堂に会する合宿形式の勉強会・国際会議です。オフサイトにてエキスパートが2泊3日の間集い、次のトレンドやイノベーション、ダイレクトマーケティング、CRM、オムニチャネルなど現状施策の課題や解決策について、業種を超えてディスカッションします。マーケティング分野でもとりわけ重要度が増すコマース領域で、ビジネスを急加速し、激化する国内外の競争に勝ち抜くために有用なフィードバックとネットワークが得られる、年に1回のスペシャルカンファレンスです。今回、2018年9月に行われる、来場者3万人の欧州最大リテールイベント「PARIS RETAIL WEEK」とも連動。こちらの最新トピックも反映させ、世界の潮流と日本の現状をとらえた独自のカンファレンスプログラムを用意します。
<コマースサミット2018概要 >
日時: 2018年5月28日(月)~30日(水)
会場:南房総富浦ロイヤルホテル (千葉県南房総市富浦町多田良1212)
主催: コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
参加: Seller(通販事業者、小売・流通事業者)無料(招待制・事前審査あり)
パートナー企業 33万円(税抜)
公式サイト:http://imediasummit.jp/commerce-summit/
■主なスポンサー
[画像4: https://prtimes.jp/i/13647/49/resize/d13647-49-277979-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドテック東京 2024 の基調講演に、日本マクドナルドホールディングス、第16回日本マーケティング大賞受賞のファイターズ スポーツ&エンターテイメントが登壇、顧客創造の実践例をシェア
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
DIS、Phygital企業のDEVAR Entertainmentと独占的ディストリビューター契約
週刊BCN+ / 2024年9月13日 16時16分
-
ダイワボウ情報システム、Phygital企業DEVAR Entertainmentとの独占的ディストリビューター契約を締結、日本におけるARの先駆者に
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
ファブリーズ、檸檬堂、綾鷹をメガヒットに導いた和佐 高志氏が、DIGIDAY主催カンファレンスにキーノート登壇
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
フレンチモダンジュエリーメゾン、<ジェミオ>より至極の宝石、「ティールサファイア」が9つのモデルでこの秋再登場
PR TIMES / 2024年9月3日 16時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください