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「SmartHR」が3周年。成長と変化を振り返るインフォグラフィックを公開

PR TIMES / 2018年11月20日 9時40分

SmartHRオリジナルグッズ・プレゼントキャンペーンも実施!

株式会社SmartHR(東京都千代田区、代表取締役 宮田昇始)が提供するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」は、2018年11月にサービス開始から3周年を迎えました。
日頃のご支援とご愛顧に感謝して、これまでの成長や変化を振り返る3周年インフォグラフィックを公開いたします。同時に、テレビCM「年末調整の簡単レシピ」に出演した速水もこみちさんの直筆サイン入り「SmartHRオリジナルオリーブオイルボトル」、「SmartHRオリジナル人事労務カレンダー」をお届けするプレゼントキャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/15987/49/resize/d15987-49-741502-0.jpg ]


SmartHRのユーザー数は1万9千社にのぼり、売上は前年比約3倍、継続利用率はサービス開始以来99%超を維持しています。

ここまでご愛顧いただいているのは、SmartHRをご利用いただいている企業や従業員の皆さまをはじめ、SmartHRに関わってくださっている皆さまのご支援のおかげです。心より感謝申し上げます。

これからSmartHRは、人事労務の領域を超え、働くすべての人を後押しする利便性の高いプロダクトへとアップデートし続けていきます。誰もが、より生産性の高い仕事に情熱を注いでいる。そんな未来を、私達はひとつひとつ、カタチにします。

◼ SmartHRの3年を振り返るインフォグラフィック
https://smarthr.jp/smarthr-3rd-anniversary/

◼ SmartHR 3周年 プレゼントキャンペーンを実施!
キャンペーンにご参加いただいた皆さまの中から抽選で、速水もこみちさんの直筆サイン入り・オリジナルグッズをお届けします。プレゼントの内容やキャンペーンの参加方法など、詳しくはインフォグラフィック( https://smarthr.jp/smarthr-3rd-anniversary/ )をご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15987/49/resize/d15987-49-647449-10.jpg ]



■ クラウド人事労務ソフト「SmartHR」( https://smarthr.jp/
「SmartHR」は、企業が行う社会保険・雇用保険の手続きの自動化を目指すクラウド人事労務ソフトです。従業員情報を入力するだけで必要書類を自動作成し、総務省が提供するe-Gov APIと連携し、Web上から役所への申請も可能です。また、マイナンバーの収集・管理や、Web給与明細、年末調整の書類作成機能にも対応しており、煩雑で時間のかかる労務手続き・労務管理から経営者や人事担当者を解放します。
社会保険・雇用保険の電子申請対応型クラウド人事労務管理ソフト シェアNo.1 (※2017年 シード・プランニング社調べ)

・速水もこみちさん出演「ペーパーレス年末調整」紹介動画
https://youtu.be/KcDS2ue4kHc

SNSでもSmartHRの最新情報、イベント情報など発信しております。
・Facebookアカウント
https://www.facebook.com/smarthrjp/
・Twitterアカウント
https://twitter.com/smarthr_jp

■ 会社概要
社 名 株式会社SmartHR
所在地 東京都千代田区麹町2-1 PMO半蔵門 9F
代表取締役 宮田 昇始
設 立  2013年1月23日
資本金  20億7,613万円(資本準備金含む)
企業URL https://smarthr.co.jp/

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