広告効果を最大化できる動画クリエイティブ作り放題プランshuttlerock360をリリース
PR TIMES / 2021年11月24日 10時45分
~定額料金でクオリティの高い動画クリエイティブを最短3日でご提供~
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光展意、以下、シャトルロックジャパン)は、定額料金で広告効果を最大化できる動画クリエイティブ作り放題のプランをリリースしたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17404/49/resize/d17404-49-6e452102dbb244010e34-0.jpg ]
■リリース背景
SNS広告の効果の改善のためには、勝ちパターンを見つけるための高速P D C Aと、各プラットフォームに合わせた動画クリエイティブの量産化することが不可欠であることを認識しているが、多くの企業では社内リソースとノウハウが不足しているために、動画量産の体制を構築できないという課題が発生していました。そこで、勝ちパターン確立のための広告効果の改善サポートと勝ちパターンの動画クリエイティブの量産化リソースを定額で提供する新たなプランをリリースいたしました。
■Shuttlerock360のメリット
定額料金で動画クリエイティブが作り放題なため、摩耗が激しいSNS広告のクリエイティブの量産化とノウハウの提供で、お客様のSNS広告の効果最大化をご支援します。
■Shuttlerock360のポイント
・最短3営業日で制作可能
構成書があればクリエイティブ専門知識が豊富なチームが成功事例を基に最短3営業日で制作します。
・ハンドメイドで様々な素材から制作
完全ハンドメイドで静止画やチラシ、LP、バナーからでも高品質な動画を制作します。
・擬似体験のできるARの制作
動画クリエイティブだけではなく、ARの制作も可能です。ARを使用することでユーザーに擬似体験をしてもらい、ブランドや商品のイメージをより具体的に掴んでもらうことができます。
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
Facebook、Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeの公式のクエイエイティブパートナーだけに共有される、各種広告のベストプラクティスを基に、高品質な動画クリエイティブの提供ができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17404/49/resize/d17404-49-b4edab279ee73a9c00c9-4.png ]
Shuttlerock360サービス詳細
https://www.shuttlerock.co.jp/creative/shuttlerock360/
【シャトルロックジャパンについて】
シャトルロックジャパンはShuttlerock Limitedの日本法人です。
モバイルに最適化された動画広告制作サービスおよび、SNSに投稿されたUGCを収集・活用したユーザーコミュニティの構築やTwitterインスタントキャンペーンのサポートを通じて、企業のソーシャルメディアマーケティング活動の支援を行っております。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ドイツ、フランス、シンガポール、イギリスの7カ国で事業展開しているグローバル企業です。
所在地: 東京都新宿区市谷田町二丁目6番4号 エアマンズビル市ヶ谷 6階
代表者: 代表取締役 金光 展意
事業内容: デジタルマーケティングを支援するソーシャルテクノロジーの開発および、モバイル向け動画制作サービス
Webサイト:https://www.shuttlerock.co.jp/
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/shuttlerockjp
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/shuttlerockjapan
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCGbc1tplRMq4cxgDh4h1l-Q/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9月18日開催】ゲストスピーカーとして、X社が登壇「広告」「キャンペーン」のプロが教える「効果」が出る X活用マーケティング
PR TIMES / 2024年9月7日 1時40分
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
シャトルロックジャパン、理解促進とUGC創出に繋がるユーザー参加型の診断キャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
「バズるよりも売れる」 縦型動画広告のオールインワンパッケージ「タテガタキカク」をリリース
PR TIMES / 2024年8月26日 15時30分
-
ノバセル、「100本1,000万円動画パッケージ」を提供開始
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください