マテリアル、世界的広告賞「2024 Clio Awards」にて、PRを担当したAIZOME WASTECARE(TM)が最高賞であるClio Grandを受賞
PR TIMES / 2024年7月5日 10時45分
マーケティングコミュニケーションを総合的に支援するマテリアルグループ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:青崎 曹 以下「マテリアルグループ」)傘下の株式会社マテリアル(本社:東京都港区 代表取締役社長:青崎 曹 以下「マテリアル」)は、世界的広告賞である「2024 Clio Awards」のPR部門にて、PRを担当した『AIZOME WASTECARE(TM)』が最高賞であるClio Grandを受賞いたしました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17894/49/17894-49-94a0f8f0d2a44fe2cc5feb3d4adcb338-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
受賞概要
「AIZOME WASTECARE(TM) Industrial Waste - Certified As Skincare.」
部門:Public Relations部門
カテゴリー:Environmental
広告主:AIZOME
広告代理店:Serviceplan / 博報堂
PR会社:マテリアル
Clio Awardsについて
Clio Awardsは、1959年に設立された広告業界のクリエイティブな卓越性を表彰する国際コンペティションで あり、The One Show、カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルと並んで、世界三大広告賞のひとつです。
マテリアルについて
マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービス提供しております。
マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係構築をおこなうリレーションビルディングを中心とした事業を展開しております。
会社概要
〈株式会社マテリアル〉
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/49_1_8e6a38103d8445d018dbde48e9f398cd.jpg ]
〈マテリアルグループ株式会社〉
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/49_2_929f2730a74f01221c25fe7a90d30749.jpg ]
〈グループ会社〉
株式会社マテリアル(PR事業を主としたマーケティングコミュニケーション業務全般)
株式会社ルームズ(プロダクトプレイスメントおよびスタイリング事業)
キャンドルウィック株式会社(PR広報、広告宣伝の代理業務ならびにコンサルティング業)
株式会社マテリアルデジタル(デジタルマーケティング全般のコンサルティング支援)
株式会社CONNECTED MATERIAL(「CLOUD PRESS ROOM」の運営)
株式会社PRAS(スタートアップを中心とした広報・PR支援事業)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マテリアル、世界的広告賞「カンヌライオンズ2024」にて、PRを担当したAIZOME WASTECARE(TM)がブロンズを受賞
PR TIMES / 2024年7月5日 11時45分
-
CHERRYの原田堅介が、2024年度TCC最高新人賞を受賞
PR TIMES / 2024年7月2日 1時40分
-
ギークピクチュアズ、「Cannes Lions 2024」にてブロンズ受賞!
PR TIMES / 2024年6月21日 11時45分
-
総合PR会社プラチナム、PR Awards Asia-Pacific 2024にて「サモ肉」プロジェクトがIntegrated Marketing(統合マーケティング)部門 ブロンズを受賞
PR TIMES / 2024年6月14日 10時15分
-
「New York Festivals Advertising Awards 2024」で「Play Has No Limits Feat. King Gnu」がブロンズを受賞!
PR TIMES / 2024年6月7日 12時45分
ランキング
-
1妻に先立たれた65歳、年金約17万円・おひとり様シニアを襲う<老後破産へのカウントダウン>
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月3日 9時0分
-
2勢いづく出社回帰 テレワークは消えゆく運命なのか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月5日 6時35分
-
3今度はなんのコラボ? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」のヒント画像公開...期待高まる
J-CASTニュース / 2024年7月4日 16時49分
-
4日本に豊田章男氏がいたのは幸運だった…「EV化の真実」を主張し続けた豊田氏が筆者に明かした「真意」
プレジデントオンライン / 2024年7月5日 8時15分
-
5もうすぐ50歳の中小企業係長「自分では普通」と思っていたが…給与+αの収入を生む“ベテラン会社員”の思わぬスキル【人材開発コンサルタントが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月5日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)