~ビール醸造所がつくる、女性のための本格バーガー「HAMBURGIRL」 新ブランド『HAMBURGIRL』5月23日販売開始
PR TIMES / 2019年5月17日 11時40分
和牛100%のこだわりパティをビールでフランベした「Wagyu100バーガー」 外苑前・BEER& 246 aoyama breweryでショップ・イン・ショップとして登場
株式会社ブロードエッジ・ファクトリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:丸岡 栄之)が展開する女性のための本格ハンバーガーブランド『HAMBURGIRL(ハンバーガール)』を、2019年5月23日(木)よりショップ・イン・ショップ業態として、株式会社ブロードエッジ・ファクトリーが運営する、最高のペアリング体験“をコンセプトとするブリュワリー「BEER& 246 aoyama brewery」にてメニュー提供を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-166667-0.png ]
当社が初めて手掛けるハンバーガーブランド『HAMBURGIRL(ハンバーガール)』は、ビール醸造所が作る、女性のための本格ハンバーガーブランドとなります。和牛100%つなぎなしのパティで作る、看板メニューの「Wagyu100バーガー」は、ビール醸造所のこだわりとしてパティを クラフトビールでフランベし、ほのかなビールの香りをお楽しみいただけます。和牛の旨味を最大限お楽しみいただける独自配合をしたこだわりのパティに、新鮮なレタスやトマトを合わせ、特製のオーロラソースとほんのり甘い麹発酵のバンズで挟みこむことで奥深い味わいを堪能いただける一品です。女性に人気のアボカドをふんだんに使用した「アボカドWagyu100バーガー」は、和牛パティと濃厚なアボカドのハーモニーを香ばしい全粒粉のバンズでお楽しみいただけます。良質な和牛を使用することで特有の脂の重さを感じさせず、女性への食べやすさを追求したハンバーガーとなります。ブランドロゴもターゲットである女性を意識して女性のシルエットにハンバーガーを組み合わせたデザインとなっております。
ハンバーガールは、バーガーを愛する全てのシティガールズに向けたブランドとして、今後も展開していきます。
<メニュー概要>
[画像2: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-343981-1.png ]
Wagyu100バーガー
価格:1,000円(税抜)
肉のうまみと歯ごたえをしっかり残し、特製オーロラソースをたっぷり挟んだ和牛ハンバーガーです。
セットメニュー:ビールコンボA/1,930円(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-418700-2.png ]
アボカドWagyu100バーガー
価格:1,200円(税抜)
シェフ特製のワカモレをたっぷり挟んだ、濃厚な味わいがお楽しみいただけるハンバーガーです。
セットメニュー:ビールコンボB/2,130円(税抜)
[画像4: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-298856-3.png ]
トリプルチーズWagyu100バーガー
価格:1,200円(税抜)
チーズ3種類(クリームチーズ、モッツァレラチーズ、チェダーチーズ)を使用したチーズ好きのための贅沢なハンバーガーです。
セットメニュー:ビールコンボC/2,130円(税抜)
<セットメニュー概要>
[画像5: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-630124-6.png ]
ビアランド特製 フライドポテト
揚げた香草とこだわりのアイオリソースを
たっぷりディップしてお召し上がりください。
※セット販売のみ
[画像6: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-526461-7.png ]
ノンアルコールカクテル“モクテル” ローズマリーオレンジ
フレッシュハーブとフルーツを使用した、
ハンバーガーにぴったりのノンアルコールカクテル=モクテルです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-406740-8.jpg ]
ビアランドシグネチャー クラフトビール6種
良質な和牛を使ったハンバーガールのハンバーガーと相性抜群のクラフトビールです。
※画像左からIPA/クアトロ/ブラック/オリジナル/ホワイト/ビター
<参考情報>
新OPEN記念!
ノベルティグッズをプレゼント
[画像8: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-379608-11.png ]
HAMBURGIRL 商品を1,000円以上お買い上げで
『HAMBURGIRLオリジナルロゴ缶バッジ』を、3,000円以上お買い上げのお客様には
『HAMBURGIRLオリジナルバッグ』をノベルティとしてプレゼントします。
※公式インスタグラム(@hamburgirlinfo)をフォローしていただき、画面を見せていただいた方限定
【キャンペーン概要】
■期間 :無くなり次第終了
■特典 :3000円以上のお買い上げ⇒バッグ1,000円以上のお買い上げ⇒缶バッジ
先着100名限定!
スペシャルクーポンキャンペーン
[画像9: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-558546-12.jpg ]
ビアランドにご来店いただいた方に上記特別クーポンをプレゼント致します。また、次回ハンバーガールご注文時にクーポンご提示のお客様限定で「Wagyu100バーガー ポテトセット」を350円OFFにて提供いたします。
※先着100名様限定
【キャンペーン概要】
■期間 :先着に達し次第終了
■特典 :上記スペシャルクーポンのご提示⇒350円OFF
◇女性のためのバーガーブランド「HAMBURGIRL(ハンバーガール)」とは
[画像10: https://prtimes.jp/i/29352/49/resize/d29352-49-722882-10.jpg ]
ビール醸造所がつくる、女性のための本格バーガー
クラフトビールのメーカーがお届けする
思わず舌鼓をうつ本格派バーガーが登場です。
バーガーを愛する全てのシティーガールズのために作りました。
Craft beer maker present:
The authentic lip-smacking burger for all city girls.
Enjoy your meal!
<販売店舗概要>
■正式名称 :HAMBURGIRL(ハンバーガール)
■住 所 :〒107-0061東京都港区北青山2丁目3-1 B1F
■営業時間 :平日 (ランチ11:00~14:00 LO13:30)
(ディナー17:30~23:00 LO22:30)
土曜日(15:00~22:00 LO21:30)
■定休日 : 日曜祝日
■電話番号 :03-6812-9895
<UberEATS概要>
「UberEATS」にてデリバリーサービスを開始しております。
■提供メニュー:店舗と同様のメニューとなります。
■対象エリア :Uber Eatsアプリ内にてご確認ください
■受付時間 :月~金 11:30~22:00 土 11:30~22:00※日曜日は営業時間外
■受付URL :Uber Eatsのアプリからの他、下記サイトよりご注文いただけます。z
<公式SNS情報>
■Instagram
アカウント名: hamburgirlinfo
URL :https://www.instagram.com/hamburgirlinfo/
■公式LINE
アカウント名:@beerand
ID検索し、友だち追加してください。
※友達追加でビールサイズアップ無料(LUNCH限定)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フレッシュネスバーガー「3ポテト2チキン」の熱意 多彩なニーズに沿ったメニュー展開を実施
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 12時10分
-
すべて手作りの絶品ハンバーガーショップから肉こだわり究極ハンバーグが登場!
PR TIMES / 2024年4月30日 11時15分
-
初夏にぴったり!人気のBBQシリーズの進化系メニューが登場。甘辛い特製のBBQソースと風味豊かなチェダーチーズがたまらない「BBQチェダーバーガー」が5月8日(水)から期間限定で発売!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時16分
-
ハワイ・オアフ島生まれのクア・アイナで「ALOHA BEER」を発売2024年4月26日(金)先着でオリジナルステッカーもプレゼント!!
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
渋谷「マムズタッチ」おすすめメニュー一覧!注文方法や味わいを現地レポ
イエモネ / 2024年4月16日 12時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください