1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

昨年登場し人気を博したメレルのリカバリーシューズ「NOVO(ノボ)」より新色登場! GOLD(ゴールド)/ MOON(ムーン)/HIGHRISE(ハイライズ) 2020 年3月上旬より発売

PR TIMES / 2020年2月5日 14時35分

黄金色に海を照らす夕日、夜空にたたずむ黄褐色の月、空高く輝く灰銀色の星をモチーフとするアウトドアカラー

世界160ヵ国で愛用される米国アウトドアブランドMERRELL(メレル、輸入総代理店:株式会社丸紅フットウェア)は、アウトドアブランドならではの履き心地の良さを備え、昨年登場し人気を博したリカバリーシューズ「NOVO(ノボ)」の新色「GOLD(ゴールド)」、「MOON(ムーン)」、「HIGHRISE(ハイライズ)」を2020年3月上旬より発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/35698/49/resize/d35698-49-877079-2.png ]

「NOVO」は、外に出て自然や空気、景色を楽しみながら心も体もリフレッシュしようというコンセプトのもとに生まれた、ネイチャーズジムカテゴリ―のモデルです。トレーニング後に衝撃吸収性に優れた同シューズに履き替えることで、足への負荷を解放し、疲れた足を労りながらの歩行をサポートします。昨年好評を得た本モデルは、メンズの「GOLD」と「MOON」、ウィメンズの「HIGHRISE」が新色として今期より登場します。従来のボリュームのあるソールやスエードとメッシュのコンビネーションアッパーによるデザイン性の高さに加え、様々なコーディネートにも馴染みやすいアウトドアブランドらしいアースカラーの登場により、タウンユースでも使いやすい商品となりました。

■リカバリーシューズながらもデザイン性を付与

[画像2: https://prtimes.jp/i/35698/49/resize/d35698-49-952488-3.png ]

■製品概要

[画像3: https://prtimes.jp/i/35698/49/resize/d35698-49-203196-5.png ]

名称:NOVO
●カラー・サイズ:
[MENS] MOON, GOLD・25.0~28.0cm, 29.0cm, 30.0cm
[WOMENS] HIGHRISE・22.5~25.0cm
●自店販売価格:10,000円+税
●販売開始日:3月上旬より順次販売開始

[画像4: https://prtimes.jp/i/35698/49/resize/d35698-49-464049-0.png ]

■MERRELL(メレル)とは
世界160ヵ国で愛され続けるアメリカ発祥のアウトドアブランドです。1981年に、カスタムメイドのカウボーイブーツ職人ランディ・メレルが職人としての腕を試すため、ハイキングブーツを作ったことからMERRELLの歴史は始まりました。MERRELLは創業から常にこれまでにない「新しさ」を追求し続け、ハイキングブーツやトレイルランニングシューズ、スポーツサンダルなど、アウトドアから、ライフスタイルまで、多彩なシューズを展開しています。世界中のバックパッカーから定評のある「モアブ」シリーズや、1998年の登場以来累計販売1,700万足を超える「ジャングルモック」シリーズ、タウンユースからアウトドアシーンまで幅広い用途で人気の「カメレオン」シリーズはMERRELLの代表作です。

SS20コレクションでは、「ONE SHOE. MANY ADVENTURES.~#どこだって冒険になる」をテーマに掲げ、キャンプからデイリーユースまで多様なアウトドアライフスタイルにマッチするシューズを提案します。

MERRELL公式ウェブサイト :http://www.merrell.jp
MERRELL HISTORY :http://www.merrell.jp/about/index.html
MERRELL YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC13E10yckCdRU8vCAhe1I-Q

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください