パーフェクトワンが6月1日(月)よりベトナムでの展開を開始
PR TIMES / 2020年6月3日 13時5分
国内売上4年連続No.1※1オールインワン美容液ジェルシリーズが主力商品
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、2020年6月1日(月)よりベトナムでの展開を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/36592/49/resize/d36592-49-592094-0.png ]
パートナーとしてSHOSHA VIET TIEN MANH TRADING JOINT STOCK COMPANY(略:SHOSHA VTM.,JSC)に協力いただきます。販売は、東南アジアを代表するECモール、Lazada(ラザダ)ベトナムやShopee(ショッピー)をはじめとするオンラインチャネルを中心に展開します。
パーフェクトワンは、2016年12月の台湾での販売開始後、香港、中国大陸、タイ、シンガポールで展開しています。引き続きグローバルスタンダードブランドとなるべく、お客さまの最高の満足を追求してまいります。
【取り扱いサイト】
▪Lazada ベトナム内 パーフェクトワン ショップ
https://www.lazada.vn/shop/perfect-one/
▪Shopee内 パーフェクトワン ショップ
https://shopee.vn/fbs.vtm
パーフェクトワンについて
パーフェクトワンは、「進化するシンプル」をコンセプトにコラーゲンとテクスチャーにこだわり、無理なく、スマート、心地よく使えて効果的なスキンケアブランドです。2006年に販売を開始してから約14年。主力製品のオールインワンジェルシリーズは、オールインワン市場で4年連続国内売上NO.1※1、累計販売個数5,500万個※2を突破しています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017/2018/2019/2020」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016/2017/2018/2019実績)
※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2019年11月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
10月4日(金) アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦で新日本製薬冠試合「PERFECT ONE DAY MATCH」を開催
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
ハートコアはオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore CMS」で連続シェアNo.1※を達成
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
トランスコスモス、グローバル事業強化の一環として、インドネシアの経営体制を変更
PR TIMES / 2024年9月13日 22時40分
-
新感覚“とろっとろ”のバームがポンプから出てくる「バームとオイルの良いとこどり」を実現した日本初の独自成分配合ポンプ型クレンジングバームを新発売
PR TIMES / 2024年9月13日 11時15分
-
ラサーナのスペシャルコフレ。髪とお肌のご褒美ケア♪『ラサーナ クリスマス コフレ 2024』2024年11月1日(金) 数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください