TASTEMADE「ちびめし」、MILKFED. とタイアップした新作を配信開始
PR TIMES / 2022年4月26日 19時15分
Tastemade Japan株式会社が運営する、合計800万人を超える国内SNSフォロワーを有するライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」は、株式会社ビーズインターナショナルが運営するブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」とタイアップした「ちびめし」シリーズの新作の配信を4月25日に開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/49/resize/d47218-49-385baead279feb9aec7d-1.png ]
ミニチュアのキッチンで作る「ちびめし」シリーズは、TASTEMADEの中でも根強いファンがいる人気コンテンツの一つで、調理器具からセットまで全てミニチュアサイズで料理しているだけではなく、食材も本物を使っているので実際に食べることが出来るものを調理しています。今回、新学期や新生活にもぴったりなMILKFED.のランチボックスを使用し、うさぎのキャラ弁を実物大とミニチュアサイズで調理しました。
「ちびめし」の可愛らしい小さな世界で本格的な料理をする世界観と、キュートなガーリーテイストのMILKFED.のランチボックスで、楽しくハッピー気分なピクニック弁当になっています。
■動画はこちらから
ちびめしTikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdU9faDG/
YouTube:https://youtu.be/lfkRm0t1A0g
Instagram:https://www.instagram.com/p/CcxDvcwtUeY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/videos/308697361243446
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan/status/1518500057259028481
Pinterest:https://www.pinterest.jp/pin/818951513510058290/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdU96CnY/
■TASTEMADE について
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/49/resize/d47218-49-ff4201251b35a0913333-0.png ]
TASTEMADE は2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数3億人、再生
回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリ
ス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリア
の10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレ
シピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そして
ビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で800万に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINE などのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
■MILKFED.(ミルクフェド) について
BRAND CONCEPT
「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。流行をリアルなスタイリングに落とし込み、 シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。
BRAND STYLE
「ガーリーストリート」
カジュアルでラフなストリートファッションに 女の子らしいキュートなガーリーテイストをMIXしたスタイル。
BRAND HISTORY
1995年 映画監督(当時はモデル・フォトグラファー)のソフィア・コッポラが 友人のステファニー・ハイマンをパートナーにアメリカ・カリフォルニアで設立。 X-girl を立ち上げたsonic youth と交友関係にあったソフィア・コッポラは、 ニューヨークでゲリラ的に行なわれたX-girl のファッションショーに参加するなど、 X-girl に携わり、影響を受け、 自分でもブランドをスタートさせようと立ち上げたのがMILKFED.です。そんなMILKFED.は。ゆったりとした暖かい気候のもと、アート、 カルチャーにも注目したシンプルで“友達に似合いそうな服”をイメージ してデザインされました。現在も、そのテイストを大切にしつつ、トレンド要素をうまく共存させ多くの ブランドを魅了するブランドとして愛され続けています。
*MILKFED.オフィシャルサイト
https://milkfed.jp
*MILKFED.オフィシャルオンラインストア“calif”
https://calif.cc/blogs/feature/mf_22lunchboxcl
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ソーダ専門店 “SODA BAR” よりフードディレクター土屋 きみ 氏 監修「焼き芋スムージー」を9月20日(金)より発売いたします。
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
Tastemade Japan、GPTシリーズを用いたAI開発を支援する「Catchy プロンプト」を活用し、顧客インサイトに基づく動画企画と提案資料の自動作成実証実験を実施
PR TIMES / 2024年9月18日 14時0分
-
Apple公式パートナーブランド『Incase(インケース)』の直営 札幌店 にて9月20日(金)より“INVITED YOUR FRIENDS!”お友達紹介キャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
ソーダ専門店 “SODA BAR” よりフードディレクター土屋 きみ 氏 監修「巨峰ソーダ」を9月13日(金)より発売いたします。
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
-
【X-girl×福助×KAORUKO】アスリートの声をカタチに、ファッションもスポーツも全力で楽しむ吸水ショーツを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください