1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TASTEMADE「ちびめし」、MILKFED. とタイアップした新作を配信開始

PR TIMES / 2022年4月26日 19時15分

Tastemade Japan株式会社が運営する、合計800万人を超える国内SNSフォロワーを有するライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」は、株式会社ビーズインターナショナルが運営するブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」とタイアップした「ちびめし」シリーズの新作の配信を4月25日に開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/49/resize/d47218-49-385baead279feb9aec7d-1.png ]



ミニチュアのキッチンで作る「ちびめし」シリーズは、TASTEMADEの中でも根強いファンがいる人気コンテンツの一つで、調理器具からセットまで全てミニチュアサイズで料理しているだけではなく、食材も本物を使っているので実際に食べることが出来るものを調理しています。今回、新学期や新生活にもぴったりなMILKFED.のランチボックスを使用し、うさぎのキャラ弁を実物大とミニチュアサイズで調理しました。
「ちびめし」の可愛らしい小さな世界で本格的な料理をする世界観と、キュートなガーリーテイストのMILKFED.のランチボックスで、楽しくハッピー気分なピクニック弁当になっています。


■動画はこちらから
ちびめしTikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdU9faDG/
YouTube:https://youtu.be/lfkRm0t1A0g
Instagram:https://www.instagram.com/p/CcxDvcwtUeY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/videos/308697361243446
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan/status/1518500057259028481
Pinterest:https://www.pinterest.jp/pin/818951513510058290/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdU96CnY/


■TASTEMADE について
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/49/resize/d47218-49-ff4201251b35a0913333-0.png ]

TASTEMADE は2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数3億人、再生
回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリ
ス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリア
の10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレ
シピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そして
ビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で800万に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINE などのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。

Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: https://www.tiktok.com/@tastemadejapan

※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

■MILKFED.(ミルクフェド) について
BRAND CONCEPT
「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。流行をリアルなスタイリングに落とし込み、 シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。
BRAND STYLE
「ガーリーストリート」
カジュアルでラフなストリートファッションに 女の子らしいキュートなガーリーテイストをMIXしたスタイル。
BRAND HISTORY
1995年 映画監督(当時はモデル・フォトグラファー)のソフィア・コッポラが 友人のステファニー・ハイマンをパートナーにアメリカ・カリフォルニアで設立。 X-girl を立ち上げたsonic youth と交友関係にあったソフィア・コッポラは、 ニューヨークでゲリラ的に行なわれたX-girl のファッションショーに参加するなど、 X-girl に携わり、影響を受け、 自分でもブランドをスタートさせようと立ち上げたのがMILKFED.です。そんなMILKFED.は。ゆったりとした暖かい気候のもと、アート、 カルチャーにも注目したシンプルで“友達に似合いそうな服”をイメージ してデザインされました。現在も、そのテイストを大切にしつつ、トレンド要素をうまく共存させ多くの ブランドを魅了するブランドとして愛され続けています。

*MILKFED.オフィシャルサイト
https://milkfed.jp
*MILKFED.オフィシャルオンラインストア“calif”
https://calif.cc/blogs/feature/mf_22lunchboxcl

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください