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【新サービス】BtoBマーケティングのイノーバ、既存リードから商談を創出する『商談創出サポートプラン』を提供開始

PR TIMES / 2024年12月26日 13時40分

ハウスリストを活用し効率的に新規商談を創る新提案



BtoBマーケティング支援で累計600社以上の実績をもつ株式会社イノーバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宗像淳、以下イノーバ)は、既存リード(ハウスリスト)から効果的に商談を創出する「商談創出サポートプラン」の提供を開始したことをお知らせします。
サービス資料をダウンロードする
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54994/49/54994-49-b3e6b002d7de6efa68c62689e353988a-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


新プランの目的・背景
「費用を抑えて新規商談を生み出したい」
「リードは増えている/保有しているが商談につながらない」
「リードナーチャリングの重要性は理解しているがどう進めていいかわからない」

当プランは、上記のような課題をもつBtoB企業に向け、シナリオメールを活用した3~4ステップのリードナーチャリング支援をご提供します。

既存のハウスリストを利活用するため「低コスト」、ナーチャリングシナリオとメール文面をセットでご提供するため「短期間」、貴社でのルール策定やスコアリングなどの複雑な作業が不要のため「汎用的」が特長のサービスです。
そのため、マーケティング部門にとっても営業部門にとっても再現性の高い商談創出プロセスを作り出すことができるようになります。

新プランの特徴
[表: https://prtimes.jp/data/corp/54994/table/49_1_192c5ba76d80ea7f80328d6d3140d7cd.jpg ]
お客様のニーズに合わせて2種類のプランをご用意しました。ナーチャリングに対する課題感やスピード感に合わせてプランをお選びいただけます。

サービス資料のダウンロードはこちら

イノーバは、当プランの提供を通じて、BtoB企業のマーケティング活動の質的向上と効率化を支援します。また、今後も、BtoB企業のビジネス成長を加速する革新的なソリューションの提供に努めてまいります。
株式会社イノーバについて
イノーバは、「コンテンツマーケティング」というウェブマーケティング・サービスを提供し、企業のデジタルマーケティング全般をサポート。日本の企業の競争力強化・グローバル化をサポートしてまいります。

会社名  :株式会社イノーバ
所在地  :東京都新宿区市谷船河原町9-1
      NBCアネックス市谷ビル7階
設立   :2011年6月
代表者  :代表取締役社長CEO 宗像 淳
Webサイト:https://innova-jp.com/  (コーポレートサイト)


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54994/49/54994-49-f06a0b5eab70c150c93535ef88eb6d37-251x113.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



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