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【無料配布資料】メンバーのスキルを鍛える!インサイドセールス強化のための育成法

PR TIMES / 2024年8月30日 18時40分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100715/49/100715-49-234a738497b6dc18c6348f364ba7edc1-3900x2194.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料
「メンバーのスキルを鍛える!インサイドセールス強化のための育成法」の提供を開始しました。
ダウンロードはこちら

本資料の概要
近年、業務効率化や属人化解消といった営業組織改革を目的に、インサイドセールスを導入する企業が増加しています。そんな中、内製化を進めている企業の中では、「インサイドセールスは専任職なので育成の難易度が高い」、「そもそもどういうスキルが必要かがわからない」、「どういう育成方法が自社社員に適しているかイメージが湧かない」など、メンバーの育成に悩みを抱えるケースも多いようです。
インサイドセールスで確実な成果を上げるには、メンバー1人ひとりに必要なスキルを見出し、それらを教育する仕組みを整備し、実行することが重要です。
本資料ではインサイドセールスメンバーに求められるスキルセット、またそれらを育成するためにどのような手法があるかについて解説します。

▼資料内容
1.インサイドセールススキル低下により現場で起きやすい現象
2.インサイドセールスメンバーに必要なスキルセット
3.インサイドセールススキル向上方法
4.スキル習得後の検証方法

▼このような企業におすすめ
・インサイドセールスメンバーのスキルが低いと感じている
・具体的にどのようなジャンルのスキル習得が必要かわからない
・スキルの習得方法にはどういったものがあるのかがわからない

ダウンロードはこちら

DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240829_3

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