1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ダーマコスメブランド、ジェナベール(Genabelle)がQoo10メガ割初参加で日本市場を攻略!

PR TIMES / 2024年5月31日 15時30分




[画像1: https://prtimes.jp/i/115426/49/resize/d115426-49-d1edba442e098e426c5b-1.png ]


株式会社ジェナラブが展開するダーマコスメティックブランド、ジェナベール(Genabelle)を通じて日本のスキンケア市場で注目を集めています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/115426/49/resize/d115426-49-a5e8ff554d1cf8600cd3-0.png ]

Qoo10が主催する年4回のビッグイベントメガ割に参加し、インフルエンサー兼ファッションモデルである小原優花(@yunkoro519)さんと大々的なコラボを実施します。
今回のメガ割でのセット販売量は3千個以上、約2千万円の売り上げを見込んでいます。
ジェナベール公式LINEお友達追加で200円割引のクーポン発行や、商品購入のお客様にはミニサンプルなどをプレゼントします!

今回のイベントを通じて、ジェナベールはPDRNリジュビネイティングラインナップのPDRNマスクパック、クリーム、トナー、ビタアンプルなどの商品アピールに集中していきます。
ジェナベールの一部商品は、今年のQoo10ビューティーランキング10位以内に入り、5月3日には、日本のインフルエンサーとのコラボ販売を通じてビューティーランキング1位及び総合ランキング1位を獲得しました。

ジェナベールは2017年7月、カンナムオンニの共同創業者であり、韓国皮膚科の代表院長であるパク・ギボム院長が自ら開発し、立ち上げたブランドです。
レーザー施術後に塗る再生クリーム、日焼け止め、マスクパックなどの製品を含むダーマスキンケア製品を展開しており、2023年にはQoo10公式オンラインストアをオープンし、日本事業を本格化しました。

【 Qoo10 URL 】
https://www.qoo10.jp/shop/genabelle
【マーケティング代行】
株式会社BARUDA

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください