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大好評シリーズ第4弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「システム×ネットワーク編」公開

PR TIMES / 2024年8月20日 14時45分



ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、コンタクトセンター運営の知見を活かし、コールセンターや電話の仕組みを解説するデジタルブックの第4弾となる「なるほど!コールセンターシステム~システム×ネットワーク編~」を公開いたしました。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118503/49/118503-49-3fae22b1c87848737ef3041a99a3b7f1-1276x902.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クラウドPBX「Omnia LINK」のネットワーク構成


「なるほど!コールセンターシステム」は、当社のコールセンターシステム(クラウド型PBX)「Omnia LINK(オムニアリンク)」サイト内で公開している、コールセンターの知識を学べるコラムです。大好評をいただいた第1弾の「基礎編」、第2弾「センター運営の極意編」、第3弾の「デジタル×コールセンター編」に続き、「システム×ネットワーク編」と題し、コールセンターの基盤で必要不可欠ではあるものの、少し複雑でわかりにくいネットワークやシステム周りについてのトピックを、グラフィックでまとめてデジタルブック化しております。

「コールセンターの効率化やデジタル化をしたいけれど、ネットワークやシステム連携が難しくてよくわからない」といった課題を解決したいという皆様に、是非ご覧いただければと思います。

更にコールセンターや電話のセンターへの理解を深めたいという方は、学べるコラム「なるほど!コールセンターシステム」ページも公開しています。

▼「絵でわかる かんたん学びシリーズ」ダウンロード
https://www.bewith.net/service/omnialink/manabi/form/

▼「なるほど!コールセンターシステム」
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/column/


< 参考 > ビーウィズ株式会社 会社概要                     
クラウド型PBX※「Omnia LINK(オムニアリンク)」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービス、音声認識による自動モニタリング付き教育プラットフォーム「Qua-cle(クオクル)」など、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。
※PBX(Private Branch eXchangeの略):電話交換機
会 社 名: ビーウィズ株式会社
所 在 地: 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設 立 : 2000年5月12日
代 表 者: 代表取締役 森本 宏一
事業内容: 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセン
ター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
U R L: https://www.bewith.net/

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