『2度目のトップページにバナー露出キャンペーン』を ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」にて実施
PR TIMES / 2012年11月1日 9時36分
ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」(http://advack.net/)を展開する株式会社サイトスコープ(http://www.sitescope.co.jp/)は、2012年11月1日から2012年12月31日の期間にわたり『2度目のトップページにバナー露出キャンペーン』を実施いたします。
ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」は、2010年9月のサービス開始以来、費用対効果の明確な広告手法として高いご評価を頂いております。
今回は前回ご好評頂きました『トップページにバナー露出キャンペーン』を改めて実施させて頂くことと致しました。
トップページへのバナ-広告露出は、掲載媒体様に訴求するため有効な手段でありサービス契約後、速やかに媒体様に広告掲載されるもと考えております。
これを機会に、ぜひライフタイムコミッションをご体感下さい。
【キャンペーン概要】
トップページの特別広告掲載枠にバナー広告を掲載
【キャンペーン期間】
2012年11月1日(日)〜 2012年12月31日(金)
【適用対象】
キャンペーン期間中に、アドバックの新規広告主としてご契約いただいた皆様
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本デイリー通信社のマス広告の統計・調査・ツールNAS(日本広告統計)に新機能! オプション機能『NAS広告BIツール』スタートを記念し、トライアルキャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年9月21日 16時40分
-
「Park Direct」を運営するニーリー、サービス5周年を記念してXキャンペーンを開催!旅行やレストランに使えるデジタルギフト最大20万円分をプレゼント
PR TIMES / 2024年9月10日 15時15分
-
ASPサービス「SLVRbullet」、SmartNews Adsで初のポストバック連携を実現。正確なCVデータに基づく効果測定で、広告運用を最適化
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「#スタジアムを繋ぐ プロジェクト」最初のバナー広告協賛(支援金165万円)が決定!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
アクサ・ホールディングス・ジャパン、“一人ひとりが望む未来をつくる『ライフマネジメント(R)』”ブランドキャンペーン 2024 がスタート
Digital PR Platform / 2024年8月29日 15時0分
ランキング
-
1民間企業の給与は平均459万5000円…人手不足背景に3年連続増、2014年以降で最高
読売新聞 / 2024年9月25日 20時54分
-
2為替相場 26日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月26日 6時0分
-
3日本企業、冷める対中投資意欲 景気減速に治安懸念が追い打ち
共同通信 / 2024年9月25日 19時18分
-
4米価格高騰で「ガスト」「ジョナサン」などライス値上げへ すかいらーくHDが発表 値上げ幅は30円から55円
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月25日 21時23分
-
5ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください