国内旅行も、海外旅行も。2012年度もJALパックで「いい旅、あたらしい旅」を。4月からの『JALパック』発売開始!

PR TIMES / 2012年1月20日 16時54分



株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大西誠)は、2012年4月からの『JALパック』を1月18日(水)より順次発売開始しました。2010年4月より「JALパック」ブランドを復活、2011年4月からは国内旅行も「JALパック」となり、「お客さま視点」を第一に、“旅のプロ”としてお客さま・旅行会社のみなさまから常に指名されるホールセール旅行会社を目指してまいりました。
2012年度は「JALパックブランド確立の年」と位置付け、海外は前年比107%の281,000人、国内は106%の2,008,000人の取り扱いを目指します。キーワードは「パンフレット刷新」「JALパックならでは」「ハネムーンコース復活」です。

★2012年度上期新商品ホームページ★
下記URLより新商品の詳しい情報をご覧いただけます。
〔海外商品〕 http://www.jal.co.jp/intltour/jalpak
〔国内商品〕 http://www.jal.co.jp/domtour/jalpak

■売り出し日時
海外商品:1月18日(水)10:30 アメリカ・カナダ・中南米 ヨーロッパ・中近東・アフリカ オセアニア・南太平洋
   14:00 ハワイ
   16:00 グアム アジア 中国・香港 台湾

国内商品:1月24日 (火)10:30 北海道 沖縄
1月25日 (水)10:30 東北 関東 関西 南紀 中国 四国 九州

プレスリリースの全文は下記よりご確認頂けます。
https://prtimes.jp/data/corp/3269/f10b11b5c7325497ebc4013b64497f8c.pdf

〔パンフレット刷新について〕
写真を大きく使うことで旅情感をアップ。
最小文字サイズを上げ、より見やすく。

写真は大きく明るいものを使用し、旅情感を誘うものを採用しました。また、お客さまアンケート、販売店さまへのヒアリング、専門家を呼んでのコンサルティングなどにより、字が小さい、見づらいなどのご意見をいただき、最低Q数(最小サイズの文字)アップや不要文言の削除、目に優しい色使いなど、さまざまな工夫をおこないました。

■海外商品詳細■
★「ハネムーン」コース復活
★「JAL HAWAIIAN ISLANDS」期首商品に復活
★ボストン線記念商品登場、サンフランシスコで3つの無料観光バスルート

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング