フォーエバーマーク、サマンサティアラとのブライダル コラボレーションをスタート
PR TIMES / 2018年4月27日 10時1分
ミレニアル世代の花嫁に“本物のダイヤモンドの輝き”を
フォーエバーマークは、4月27日より20代30代の間で圧倒的に支持されている人気ブランド、サマンサタバサのジュエリーブランドであるサマンサティアラとブライダルのコラボレーションを開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-749558-0.jpg ]
フォーエバーマークは、初めて本格的にダイヤモンドに触れるであろう「ミレニアル世代」に向けて、ダイヤモンドの価値を発信していくために、サマンサティアラとのコラボレーションを2017年10月より開始。より“本物志向”を意識し、グローバルブランドとしての品質の追及をしているサマンサティアラとの取り組みは、スタート時より大きな反響を呼びました。そして今回、さらに両社のコラボレーションを拡大し、婚約という大切な人生の節目にもフォーエバーマークの輝きを発信していくために、ブライダルのコラボレーションをスタートいたします。
今回展開するコレクションは、エンゲージリング、男性用と女性用のマリッジリングで3型、計9点(詳細は2ページ目をご参照)。
エンゲージリングのセンターストーンだけでなく、マリッジリングにセットされているメレダイヤモンドにもフォーエバーマークがこだわり抜いた「フォーエバーマーク アプルーブドプチ」(フォーエバーマークが認定した小さなダイヤモンド、の意味)を使用しており、大切な愛の誓いに相応しい特別感のあるコレクションとなっています。
サマンサティアラとのコラボレーションのブライダルリングは、サマンサティアラ各店舗でお買い求めいただけます(取り扱い店舗はPDFをダウンロード)。
Samantha Tiara featuring FOREVERMARK ブライダルコレクション
流れるようなラインが「インフィニティ」(=永遠の意味)のように繋がり、ふたりの絆をイメージしたデザイン、緩やかなU字を描くラインがエレガントで、優美な輝きが印象的なデザイン、そして「インフィニティ」モチーフを側面にデザインし、ふたりの永遠を表現した3型、計9点をラインナップ。ふたりの愛がいつまでも輝き続けるよう、願いが込められたコレクションです。
全てプラチナ製。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-672444-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-881800-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-576141-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-233565-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-531265-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-483848-6.jpg ]
デビアス グループから生まれた、ダイヤモンドそのもののブランド、フォーエバーマーク
フォーエバーマークは、今年130周年を迎えたマスター・オブ・ダイヤモンド、デビアス グループから生まれたダイヤモンドそのもののブランドで、今年日本デビュー10周年を迎えました。
美しさへのこだわりはもちろん、社会的に正しいプロセスを経たダイヤモンドだけがフォーエバーマークとして認められます。その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。誇りを持って身に着けられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-417297-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-139491-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-665760-10.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/4741/50/resize/d4741-50-195650-9.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本初のラボグロウンダイヤモンドジュエリーブランド「SHINCA」 9/14(土)より「Autumn Bridal Fair 2024」開催 “ボリューム感のあるデザインの新作エンゲージリングが登場”
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
-
デビアス フォーエバーマーク セッティング(R)コレクションから、新作のペンダントとイヤリングが登場
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
TASAKIブライダルフェア、9月6日(金)より開催
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
ダミアーニ 全国の直営店にてブライダルフェア “Say Yes With Damiani” を開催
PR TIMES / 2024年8月30日 14時39分
-
【デビアス フォーエバーマーク】 アヴァンティ(TM) コレクションにローズゴールドが新登場
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください