40歳前後のファッション雑誌『オトナミューズ』がクロエのノート&ボールペンを付録に!

PR TIMES / 2014年5月26日 9時51分

「クロエ」のショップでも販売していない、今号でしか手に入らないブランドアイテム付録!

 雑誌販売部数トップシェアの株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が
発行する女性ファッション雑誌『オトナミューズ』は、7月号(2014年5月28日発売)に「クロエのレザー調ノート&ボールペン」をブランドアイテム付録にします。




 『オトナミューズ』は、「37歳、輝く季節が始まる!」をコンセプトに、おしゃれを楽しみたい40歳前後の女性に向けて、今年の3月に創刊したファッション雑誌です。創刊号は発売2週間で完売書店が続出し、実売で18万部を突破、おかげさまで2号目も売れ行き好調です。

 今号のブランドアイテム付録は、フランスのラグジュアリーブランド「クロエ」とコラボレーションし、編集部が 企画から制作まで手がけたオリジナルのレザー調ノートとボールペンです。ノートの表面はレザーのような上質な質感に仕上げ、ノートとボールペンともにブランドのロゴをあしらっています。「クロエ」のショップでも販売しておらず、今号でしか手に入らない限定アイテムです。大人の女性にも喜んでいただける豪華な付録をつけたいと考え、高級感のある「クロエ」とのコラボ付録を企画しました。

宝島社は今後も、企業理念である「人と社会を楽しく元気に」のもと、より多くの読者に喜んでいただける魅力的なコンテンツを企画・提供してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング