Gyro-n(ジャイロン)運営のユニヴァ・ペイキャストが株式会社ラクスとWEBマーケティングセミナー初共催
PR TIMES / 2018年5月8日 11時1分
サイト運営にかけるコスト無駄にしていませんか? ~サイト流入upからコンバージョン改善、顧客育成まで3つの提案~
SEO順位計測・管理プラットフォーム、LPO、EFOなどwebマーケティングを支援するGyro-n(ジャイロン)を提供する株式会社ユニヴァ・ペイキャストは、メールマーケティングツールやCRM、経費精算など様々な中小企業向けASPを展開する株式会社ラクスと、2018年5月17日に初の共催セミナーを開催します。
企業のマーケティング、サイト運営ご担当者の方を対象に、限られたリソースでも結果につなげられるSEOによるサイト流入施策、サイトを訪れたユーザーを確実にコンバージョンに繋げるランディングページとエントリーフォームの最適化施策、獲得したリードを商談に繋げるメールマーケティング・インサイドセールスの施策など、明日から実践していただける様々なwebマーケティング施策をご紹介する無料セミナーです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16178/50/resize/d16178-50-396676-0.jpg ]
お申し込みはこちらからお願いします。
https://fs221.xbit.jp/p949/form19/
<本セミナーはこのような悩みをお持ちの方におすすめです。>
・限られた広告予算、リソースでも流入を増やしたいサイト運営者の方
・Webサイトへの集客が売上になかなか繋がらず悩んでいる方
・メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
・見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方
講演内容
◆第1部:コストをかけずにすぐに効果を出せる、SEOでのサイト集客の秘訣
-株式会社ユニヴァ・ペイキャスト デジタルマーケティングエンジニア 向井重文
[画像2: https://prtimes.jp/i/16178/50/resize/d16178-50-442597-1.jpg ]
SEOは広告予算を必要としない重要なサイト流入施策です。SEOを意識して作ったコンテンツや、それに対しての検索エンジンの評価はサイトや会社の資産ともなります。このセッションでは今までSEOをあまり意識してこなかった方を対象に、今からでも始められ、効果を出せるSEO施策の秘訣をご紹介します。
・SEOによるプロモーションのメリットとは?
・SEOの基本的考え方とGoogleが重視する点
・Gyro-n(ジャイロン)サイトでマーケターの私が実践しているSEO施策の実例
◆第2部:サイト流入を無駄なくコンバージョンに繋げる2つの施策
-株式会社ユニヴァ・ペイキャスト Gyro-nコンサルティングセールス 石井裕介
[画像3: https://prtimes.jp/i/16178/50/resize/d16178-50-885547-3.jpg ]
SEO・広告などせっかく手間やコストをかけて集客しても、それがコンバージョン(売上)に繋がらなければ意味がありません。ユーザーに的確にコンテンツやサポートを提供して確実にコンバージョンを増やす簡単な二つの施策(LPO/EFO)とその導入事例をご紹介します。
・webマーケティングのボトルネックになりうるポイントとは?
・個々のサイト訪問者に最適な情報を提示し購入につなげるLPOの活用事例
・ユーザーへの入力支援と、ログ解析によるフォーム改善でコンバージョン率をあげるEFOの活用事例
◆第3部:メールマーケティング活用方法
-株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 小川 景子
[画像4: https://prtimes.jp/i/16178/50/resize/d16178-50-401570-2.jpg ]
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、未だに広く普及していないのが現状です。今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や 効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
・インサイドセールスにおけるメールの役割
・効果を上げるメールマーケティング手法
・メールマーケテクニック7選!
>>お申し込みはこちらからお願いします。
https://fs221.xbit.jp/p949/form19/
開催要項
●開催日:2018年5月17日(木)
●スケジュール
- 9:40 開場
-10:00-10:30 第1部:コストをかけずにすぐに効果を出せる、SEOでのサイト集客の秘訣
-10:30-11:00 第2部: サイト流入を無駄なくコンバージョンに繋げる2つの施策
ー11:10-11:40 第3部: メールマーケティング活用方法
ー11:40-12:00 質疑応答
●定員:30名様 ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
●受講料:無料 ※事前登録制
●開催場所:株式会社ラクス セミナールーム(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階)
>>お申し込みはこちらからお願いします。
https://fs221.xbit.jp/p949/form19/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社セールスリクエスト主催のオンラインセミナーに株式会社IVRyの登壇が決定(2024年9月18日(水)開催)
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
【識学×キーマケセミナー】集客課題を解決する組織基盤強化&マーケティング施策を解説/9月24日(火)開催
PR TIMES / 2024年9月4日 15時40分
-
デジタルヒューマンサービスで共創 ワイズプランニングとユニヴァ・ペイキャストがMOU締結
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
【9月11日開催】WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
PR TIMES / 2024年8月28日 11時15分
-
【2024年最新マーケティングセミナー】SEOとWeb広告の成功戦略を専門家が解説/9月3日(火)開催
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください