どんな質問にも答えられる本当に役立つFAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」の導入事例集を公開!
PR TIMES / 2020年11月16日 18時45分
5社の事例を収録!
ユーザーのどんな質問にも答えるFAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )を提供しているNotaでは、「Helpfeel導入事例集5選」を公開致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27275/50/resize/d27275-50-432852-0.png ]
▼ダウンロードはこちら
https://helpfeel.com/download_resource/helpfeel_case_study
▼概要
本資料では、どんな質問にも答えられる本当に役立つFAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」の導入事例を5事例ご紹介しています。本資料をお読みいただくことでHelpfeel導入前後のイメージをより具体的にお持ちいただけます。
▼紹介している導入事例
・Pococha(ポコチャ)ー株式会社ディー・エヌ・エー
・THEO(テオ)ー株式会社お金のデザイン
・PayPayフリマ ーヤフー株式会社
・くらしのマーケット ーみんなのマーケット株式会社
・17Live(イチナナライブ)ー株式会社17 Media Japan
▼Helpfeelについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/27275/50/resize/d27275-50-271085-1.png ]
https://helpfeel.com/
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB、チケットストリート株式会社、Net Protections, Inc.、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート、ベルフェイス株式会社
Nota Inc.概要
Notaは、世界トップシェアを誇るスクリーンショット共有ツール"Gyazo"、あらゆる情報を自動で整理できる画期的な知識共有サービス"Scrapbox"、検索に特化したFAQ作成システム"Helpfeel"などクリエイティブなコンテンツ作成・発信の支援を行うことを目的としたプロダクトの開発・運用を行っています。
設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
東京支社:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
サイト:https://notainc.com/
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