入隊を来年に控えたINJUN、日本でのラストLIVE 11/10(日)開催決定!!~終わらないストーリー~
PR TIMES / 2019年9月26日 19時0分
[画像: https://prtimes.jp/i/41146/50/resize/d41146-50-846424-0.jpg ]
大好きな歌を歌うということ
大好きなみんな大好きな歌を聴かせたい
大好きなみんなと大切な時間を一緒に過ごしたい
来る11/10(日)渋谷シダックスカルチャーホールにて、インジュンの入隊前の日本でのラストLIVEの開催が決定!
2010年に大国男児としてデビューし、最近は日本での活動をメインに、ソロライブ、舞台、ミュージカル と活発に活動をしているインジュン。
兵役を来年に控え、日本でのライブは今回が最後になる可能性が高く、今まで自分を支えてきてくれたファンのために自分の大好きな最高の歌を聴いてほしい。今残りの時間を、大切な人たちと大切な時間を一緒に過ごしたい、大切な想い出を一緒に作りたいという願いを込めた今回のLIVE。
『みんながいなければ今の自分はここにいない。ここに自分が立っている理由はファンのみんなです』というインジュン。
少し離れる時間になるかもしれないけど、ここで終わりじゃない、これからもずっと一緒に同じ気持ちで歩いていきたい、インジュンとみんなの決して終わらないストーリー。
是非、インジュンが贈る最高の時間を一緒に。。。
チケットは10/8(火)の一般発売に先駆け、9/27(金)から楽天最速先行、10/2(水)からプレイガイド先行受付が開始。
【INJUN LIVE ~終わらないストーリー~】特設サイト http://r-t.jp/injun_live
<公演概要>
INJUN LIVE ~終わらないストーリー~
公演日:2019年11月10日(日)
〔昼の部〕13:30 OPEN/14:00 START
〔夜の部〕17:30 OPEN/18:00 START
会場:シダックスカルチャーホール
チケット:全席指定 8,800円 (税込) ※4歳以上有料、3歳以下入場不可
主催:RISE Communication
制作/運営:ライズコミュニケーション
お問い合わせ:ライズコミュニケーション03-5790-2661(平日13:00~17:00)
インジュンの最新情報はOfficial SNSでチェック!
〔 InJun 〕
Twitter: https://twitter.com/injun0309
Instagram: https://www.instagram.com/injun1992.39/
〔 Injun JapanOfficial 〕
Twitter: https://twitter.com/injun_japan
Instagram: http://instagram.com/injun_japanofficial
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
birdが振り返るデビュー25周年、自身の名曲たちをショートver.にリエディットした理由
Rolling Stone Japan / 2024年9月18日 12時1分
-
手越祐也ライブツアー2024タイトル&ツアーロゴ発表!手越祐也 LIVE TOUR 2024「OVER YOU」イープラス先行受付開始!
PR TIMES / 2024年9月9日 18時45分
-
tacica、New Album 『AFTER GOLD』 を10月にリリース。新曲 『物云わぬ物怪』 を先行配信。さらに20周年のアニバーサリーツアー開催を発表。
PR TIMES / 2024年9月8日 11時15分
-
2024 JANGWOOHYUK’s TALK SHOW"Talk, Play, Love" IN TOKYO
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
メジャーデビューから5作連続タイアップで認知度急上昇中のLEEVELLESが主催イベント「CROWN Fes. #2」を開催、音楽シーンの未来を切り開く新しい挑戦を感じる一夜に。
PR TIMES / 2024年8月30日 10時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください