コラボ企画第2弾!大人気TVアニメ『銀魂』×アナヒータストーンズ 天然石アクセサリーに新モデルが登場!!
PR TIMES / 2020年9月30日 15時15分
新作モデルの初回生産1,000本は、オリジナルデザインのクリーニングクロスのノベルティー付き!
天然石アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"が、TVアニメ『銀魂』に登場するキャラクターをイメージした天然石ブレスレットの新作を発売します。新作モデルは2020年9月30日(水)から2020年10月11日(日)まで予約を受け、2020年10月24日(土)に店頭での販売も開始いたします。
さらに今回は新作モデルの初回生産、合計1,000本分に、今回の企画のために新しくデザインされた、TVアニメ『銀魂』×アナヒータストーンズオリジナルデザインのクリーニングクロスがついてきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-132113-1.jpg ]
2019年12月に発売された4モデル、「坂田銀時」「神楽」「土方十四郎」「沖田総悟」をイメージした天然石ブレスレットに新作が加わります。
新しく発売されるのは「坂田銀時(白夜叉Ver.)」「高杉晋助」「桂小太郎」「坂本辰馬」「志村新八」「近藤勲」「神威」の7モデルです。
◆各モデル紹介◆
○坂田銀時(白夜叉Ver.)モデル ブレスレット
銀色の石は胴当てと真剣のイメージ。瞳を表現した赤色の石をワンポイントにしました。水色の石で髪を表現。パーツは白夜叉の刀をイメージしたデザイン。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-675400-20.jpg ]
○高杉晋助モデル ブレスレット
紫と黄色の石で着物を表現。包帯をイメージした石をワンポイントにしました。攘夷時代をイメージした石を3石使用。パーツには服のデザインと煙管、包帯をかたどりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-689882-21.jpg ]
○桂小太郎モデル ブレスレット
紺色の石で着物を表現。帯をイメージした黄色の石をワンポイントにしました。攘夷時代をイメージした石を3石使用。パーツにはエリザベスと爆弾をデザイン。
[画像4: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-528745-22.jpg ]
○坂本辰馬モデル ブレスレット
赤と茶色の石で服装を表現。スカーフをイメージした白の石をワンポイントにしました。攘夷時代をイメージした石を3石使用。パーツには、坂本の銃、舵、陸奥の陣笠をデザイン。
[画像5: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-909361-23.jpg ]
○志村新八モデル ブレスレット
紺色と白の石で着物を表現、茶色の石で瞳を表現しました。木のビーズを使用して、木刀を表現。パーツには寺門通親衛隊のロゴと眼鏡、着物の襟、新八の歌声を表現した音符をデザイン。
[画像6: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-895997-24.jpg ]
○近藤勲モデル ブレスレット
全モデル中1番サイズの大きな石を使用。茶色の石で髪や瞳を表現しました。金色の金属パーツで、局長の風格を表現。パーツには真選組の制服と顔の傷、お妙の着物の柄、バナナをデザイン。
[画像7: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-631566-25.jpg ]
○神威モデル ブレスレット
ブルーメノウなど鮮やかな石を使用し、髪の色、瞳の色を表現。紫と赤の石で傘を表現しました。パーツには夜兎族をイメージしたうさぎと傘、神威の三つ編み、江華が好きだった花をデザイン。
[画像8: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-172718-26.jpg ]
◆初回生産1,000本限定ノベルティーオリジナルクロス
新作の7モデルの初回生産分合計1,000本には、新作モデルのオリジナルパーツに使用されたモチーフをあしらったクリーニングクロスがついてきます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-266314-27.jpg ]
天然石も磨ける柔らかな素材のクロスです。
初回生産のブレスレットには、1つのブレスレットにつき1枚のクロスがもれなく付いてきます。
ノベルティー付きの初回生産ブレスレットは予約が可能です。
【予約期間】
2020年9月30日(水)~2020年10月11日(日)
◆人気商品”ワインドコード”を使用◆
[画像10: https://prtimes.jp/i/44769/50/resize/d44769-50-874462-19.jpg ]
今回のアクセサリーには、株式会社めのやの人気商品"ワインドコード"(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)を使用。「天然石をもっとファッショナブルに⾝に着けたい」というお客様に支持され累計販売本数2万本を突破した人気商品です。
■商品詳細
【商品名】
『銀魂』ワインドコードブレスレット
【販売価格】
¥5,800+(税)
【予約受付期間】
2020年9月30日(水)~2020年10月11日(日)
【販売開始日】
2020年10月24日(土)
【主な素材】
天然石/ポリエステル/キュプラ/天然⽪⾰/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15.5cm
【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」 https://anahita-style.com/feature/120074/
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧:http://www.anahitastones.com/shop/
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
代官山Sherryranticcaの天然石が書道家Yuzuki Toma氏の作品に!美しく融合する魅力
PR TIMES / 2024年9月17日 17時15分
-
恋愛運&金運を願うパワーストーンブレスレット「Precious Treasure」、ハワイ発「マルラニハワイ」より新登場!
PR TIMES / 2024年9月14日 16時15分
-
ハイグレード天然石・ジュエリー「代官山Sherryranticca」が5周年を迎え、五大元素と繋がるブレスレット【Mahabhutas Yoga】を数量限定販売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時10分
-
2本の指に付けるリングで、おしゃれな手元を完成させよ。曲線美が際立つ「TEN.」の新作アクセは要チェック
isuta / 2024年9月4日 20時0分
-
シリーズ第三弾!「HULA~太陽の恵み mehana~」パワーストーンブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ」より発売開始!
PR TIMES / 2024年8月31日 16時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください