ジーネクスト、「X(旧Twitter)」IR/PR専用アカウント開設のお知らせ
PR TIMES / 2024年10月9日 16時45分
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:村田 実、証券コード:4179、以下「ジーネクスト」)は、2024年10月8日、株主・投資家様をはじめとしたステークホルダーの皆さまの利便性向上を目的に、「X(旧Twitter)」アカウントを開設いたしました。今後、適時開示情報、ニュースリリースやIRイベントの予定などのコンテンツを適宜配信してまいります。より多くのステークホルダーの皆様に当社について知っていただき、ご理解を深めていただけましたら幸いです。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49425/50/49425-50-131c0300d330f6a20ce70a4d9fd44764-1500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ジーネクスト(旧Twitter)X公式アカウント情報について
■X(旧Twitter)公式アカウント『株式会社ジーネクスト』
https://x.com/gnext_ir_pr
<ジーネクストについて>
ジーネクストは創業以来、顧客対応のDX化を促進し、顧客体験の一貫性をご支援しております。企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。
<ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」について>
「Discoveriez」は、マルチチャネル情報統合によるVOCの一元化や適切な情報共有を実現するクラウド型のステークホルダーDXプラットフォームです。
「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。
*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
<「Discoveriez AI」について>
「Discoveriez AI」は、顧客対応の時間短縮および顧客データの正確な管理を実現するために、顧客対応業務の現場で生成AIによりDX化を推進し、人材活用を最適化するサービスです。顧客対応窓口でのオペレーターの迅速な回答や対応時間の短縮ができるCRMに登録する前処理の効率化と、VOC分析用レポートデータとして活用するためのアフターコールワーク(ACW)の後処理の効率化ができ、問い合わせ窓口の最適化、人的リソースの削減と最適化、顧客データの正確な管理・改善を実現します。
<「SRM Design Lab」について>
「SRM Design Lab」は、顧客をはじめとしたステークホルダーの皆様と共に考えることで、顧客価値(カスタマーバリュー)の創造につなげる共創型の取り組みであり、各業種・業界とのステークホルダーの対話の創出、顧客価値を共創します。
【株式会社ジーネクストの概要】
本社所在地 :東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
代表者 :代表取締役 村田 実
設立 :2001年7月
ウェブサイト :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/
◇製品に関するお問い合わせ先
株式会社ジーネクスト 担当:酒井
E-mail:info-ir@gnext.co.jp
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