セレクトショップ THE TOKYOよりN.HOOLYWOODとのコラボレーションしたカプセルコレクションが発売
PR TIMES / 2024年9月27日 17時15分
「THE TOKYO BASE CAMP」をテーマに都市を生活する人へ向けた機能性ファッションを提案
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64629/50/64629-50-7593292dd34f6d3efcb8ed3e180d24b4-1200x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社 TOKYO BASEが展開するセレクトショップ「THE TOKYO」よりヴィンテージやミリタリーをルーツとしている人気メンズブランド「 N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)」 とのコラボレーションカプセルコレクションを9月28日(土)に THE TOKYO全店舗及び公式オンラインストアにて販売いたします。
今回のコラボレーションで“THE TOKYO BASE CAMP”をテーマ、N.HOOLYWOODが展開している人気ラインの一つ「TEST PRODUCT EXCHANGE SERVICE(テストプロダクト エクスチェンジサービス)」と制作致しました。
軍隊の根拠地であるベースキャンプを、日々仕事や遊びに繰り出し忙しない日常を過ごす都会の大人の拠点となる家、時には旅先のホテルとして捉え、拠点または拠点周辺での着用を目的としたアイテムを展開しております。
今回紹介するアイテムは第1弾となり、11月、12月と第3弾までの継続的な商品リリースを予定しております。第1弾となる今回は耐久性と通気性にすぐれ、温める機能ではなく、寒暖差の激しいこの季節に対応できる体温調整機能を持つ軽量の断熱生地を使用したPOLARTEC POWER AIRを採用し機能性を追求したコレクションとなっております。
コレクションは3型となっており、N.HOOLYWOOD TEST PRODUCT EXCHANGE SERVICEでも人気が高い、寒冷地特有の機能ディテールを備えたスウェーデン軍のウェアをベースに製作されたフーディー(48,900円)とクルーネック(41.800円)、イージパンツ(46,200円)の3型を展開。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64629/50/64629-50-0b1314bf822c4e1aaddcb8f447c142de-1000x377.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ 「THE TOKYO(ザ トウキョウ)」について
"品格と感性が混ざり合う洗練されたクリエイション、
誇るべき本質的なTOKYOを世界に発信するセレクト型コミュニティストア"
ファッションを愉しむ大人へ向けた、日本ブランドのみを取り扱うセレクト型コミュニティストアと位置づけ、サロンのように予約を取ってご来店いただく『ご予約優先営業』とし、ラウンジにてゆっくりとお買い物を楽しんで頂ける空間を用意。現在、丸の内店、六本木店、表参道店、メンズ大阪店に展開中。
THE TOKYO 公式通販 : https://the-tokyo.jp
THE TOKYO 公式X : https://twitter.com/thetokyo_jp
THE TOKYO 公式Instagram :https://www.instagram.com/thetokyo_mens
■株式会社TOKYO BASE 会社概要
会社名:株式会社 TOKYO BASE
代表者:代表取締役 谷正人
所在地:東京都港区南青山3-11-13
設立:2008年12月12日
従業員数:360名
上場市場:東京証券取引所プライム市場<証券コード : 3415>
事業内容:
セレクトショップ事業「STUDIOUS」の運営
セレクトショップ事業「THE TOKYO」の運営
セレクトショップ事業「CONZ」の運営
ブランド事業「UNITED TOKYO」の運営
ブランド事業「PUBLIC TOKYO」の運営
ブランド事業「CITY TOKYO」の運営
URL:https://tokyobase.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
チャンピオン、N.HOOLYWOODとのカプセルコレクション「NEW WEAVE」第六弾を発表
PR TIMES / 2024年9月19日 16時15分
-
アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」、TOKYO BASEと共同企画を開始~TOKYO BASEが運営する店舗にて商品の展示及び試着の取り組みも実施~
PR TIMES / 2024年9月18日 15時45分
-
アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」、 TOKYO BASE と共同企画を開始
PR TIMES / 2024年9月18日 12時40分
-
「BASE」の新機能「販売パートナーApp」に商品販売機能が追加!「セレクトショップ」での委託販売開始で、ショップ間ドロップシッピング機能による販促強化へ
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
チャンピオン、 Danielle Guizio とのコラボレーション第二弾を発表
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
ランキング
-
1「あいつと同じ墓に入りたくない!」人、選択肢3つ 「どの墓に入るか」自由はあるけど"準備"が重要
東洋経済オンライン / 2024年9月29日 9時0分
-
2【どうして?】ブレーキを踏んでいないのに…ブレーキランプがつきっぱなし 「バッテリー上がりや思わぬ事故の原因に」整備士が対処法を解説
まいどなニュース / 2024年9月28日 7時32分
-
3栃木県の遊園地で「時給2500円」バイトが見せた驚きの成果とは? 狙いは人手不足解消じゃなかった!
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月29日 6時15分
-
4深圳の男児刺殺受け、日中の定期航路50年記念式典が中止「お祝いふさわしくない」
読売新聞 / 2024年9月29日 20時19分
-
56500室を一斉開業 欧州最大ホテルチェーン幹部に聞く「国内リゾート進出の狙い」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月29日 15時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください