「後発でも上位表示を可能にする構造化SEOウェビナー」無料配信のお知らせ|2021年からSEO施策を開始して上位表示するテクニカル戦略を公開 by S-fleage
PR TIMES / 2021年9月15日 16時45分
株式会社S-fleage(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一、以下S-fleage)は、デジタルマーケティング担当者様を対象に「後発でも上位表示を可能にする構造化SEOウェビナー」をオンラインで限定公開いたします。
配信リンクのお申込みはこちら:https://webss.jp/seminar/event8/?utm_source=prtimes&utm_medium=kouzouka
[画像1: https://prtimes.jp/i/73831/50/resize/d73831-50-01cb55b193af5b5ffe77-1.png ]
本セミナーについて
SEO施策では2021年飽和状態にあり、コンテンツSEOや商品ページのテクニカルSEOなど競合性が年々高まっております。2021年6月7月と2度に分けてGoogleコアアップデートがあったように検索エンジンの評価指標も年々変化しており最新情報のキャッチアップが必要です。
本セミナーでは2021年の「後発」でも上位表示を目指すためのSEO施策の戦略について徹底解説します。
構造化SEOとは弊社S-fleageの造語ですが、1つのテーマに対してキーワードを構造化することでサイト内の同テーマに対する専門性向上を狙う手法です。専門性が向上することで検索エンジンに好影響を与えて上位表示を目指します。
具体的な競合分析の手法やコンテンツ制作の方法まで、惜しみなく無料配信します。
是非この機会にご視聴ください。
無料配信リンクはこちら:https://webss.jp/seminar/event8/?utm_source=prtimes&utm_medium=kouzouka
よくあるSEO施策の失敗例
とりあえず記事を量産する
社内に知見がないがインハウスで施策を実施して手探り状態
検索されていないキーワードで対策している
上記の中でも最もよくある失敗が、「とりあえず記事を量産する」ことです。
Google視点で低品質な記事を量産したとしても、検索エンジンに正しく情報を伝えることができず、流入数が伸びないことが多々あります。
プログラム内容
● 第一章:構造化SEOとは?単体キーワードで上位表示を狙うロードマップ
●第二章:自社Webサイトの現状分析(定量的評価)
●第三章:SEOコンテンツ施策について
●第四章:内部施策(テクニカルSEO)について
上記プログラムをこれからSEO施策について情報収集したい方に向けて分かりやすく解説します。
2021年DX担当者に任命された、デジタルマーケティングの外注を検討しておりSEOについて知りたい、サイトリニューアルを考えている、メディア運用者のご担当者さまに向けたウェビナーになっております。
無料配信リンクはこちら:https://webss.jp/seminar/event8/?utm_source=prtimes&utm_medium=kouzouka
登壇者情報
永井 雄一(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO
[画像2: https://prtimes.jp/i/73831/50/resize/d73831-50-ffeca38a6f1a4c6b4b3b-0.png ]
前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内大手企業様のWebマーケティング戦略の支援に 携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅大手BtoB企業様を中心とした リードジェネレーション(新規見込客創出)に強みを持って支援を行っております。京都大学大学院では経営学(MBA )を専攻し、その中でもマーケティングが専門。現在日本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化して いくBtoB企業様のリードジェネレーションの支援に強みを持ってます。
視聴方法
下記リンクから必要情報ご記入の上、お申込みください。
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