【無料配布資料】「これだけは気をつけたい!カスタマーサクセス失敗事例3選から学ぶ成功の秘訣」の提供を開始しました!
PR TIMES / 2024年9月6日 18時40分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100715/50/100715-50-d27928918401734e0313370813b08285-3900x2194.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料
「これだけは気を付けたい!カスタマーサクセス失敗事例3選から学ぶ成功の秘訣」の提供を開始しま
した。
ダウンロードはこちら
本資料の概要
顧客と長期的な関係を築くには、カスタマーサクセスの取り組みが有効です。多くの企業が試行錯誤を繰り返しながらカスタマーサクセスに取り組む中で、失敗してしまう企業には「共通点」があります。
カスタマーサクセスを成功させるには、いくつもの企業が失敗した共通事例を踏まえ、同じ過ちを繰り返さないことが大切です。失敗の元となる事象と解決策を知っておけば、事前に対策を講じることができるでしょう。
本記事では、カスタマーサクセスによくある3つの失敗事例をもとに、注意すべきポイントと成功の秘訣を紹介します。カスタマーサクセスを導入検討中の担当者さまは、ぜひご覧になってください。
▼資料内容
1.カスタマーサクセスの失敗事例3選
2.カスタマーサクセス失敗事例を踏まえた成功のポイント
3.まとめ
▼このような企業におすすめ
・カスタマーサクセスの導入を検討している
・カスタマーサクセスに携わっているが成果を上げられていない
・限られたリソースで多くの顧客と関係構築したいと考えている
ダウンロードはこちら
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240829_3
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】タッチモデル構築がカスタマーサクセスの効果を最大化売上・顧客満足向上に直結
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
【無料配布資料】「~成功に導く~インサイドセールスチームのマネージャーとは」の提供を開始しました!
PR TIMES / 2024年9月13日 17時40分
-
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み効果は実際に数字的結果に表れる!業績向上に直結する最新インサイト
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
【無料配布資料】メンバーのスキルを鍛える!インサイドセールス強化のための育成法の提供を開始しました!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時40分
-
【無料配布資料】既存顧客との関係構築にもカスタマーサクセスを活用しよう~関係構築のポイントを解説~
PR TIMES / 2024年8月23日 17時40分
ランキング
-
1ヒズボラの爆発ポケベル、台湾企業「商標使用の別会社が製造」
ロイター / 2024年9月18日 15時3分
-
2エールフランス、ベイルート・テルアビブ便の運航停止 中東緊迫で
ロイター / 2024年9月18日 9時48分
-
3PayPay vs 楽天の経済圏、ポイント還元勝負は終焉?【東京ビジネスハブ】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 11時0分
-
4「イマーシブ・フォート東京」にゾンビ大量発生 ハロウィーンイベントを体験した
J-CASTトレンド / 2024年9月18日 12時0分
-
5三菱UFJ銀行と証券2社に過怠金5億円、顧客情報を無断共有…日本証券業協会
読売新聞 / 2024年9月18日 14時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください