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【無料配布資料】「これだけは気をつけたい!カスタマーサクセス失敗事例3選から学ぶ成功の秘訣」の提供を開始しました!

PR TIMES / 2024年9月6日 18時40分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100715/50/100715-50-d27928918401734e0313370813b08285-3900x2194.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料
「これだけは気を付けたい!カスタマーサクセス失敗事例3選から学ぶ成功の秘訣」の提供を開始しま
した。
ダウンロードはこちら
本資料の概要
顧客と長期的な関係を築くには、カスタマーサクセスの取り組みが有効です。多くの企業が試行錯誤を繰り返しながらカスタマーサクセスに取り組む中で、失敗してしまう企業には「共通点」があります。
カスタマーサクセスを成功させるには、いくつもの企業が失敗した共通事例を踏まえ、同じ過ちを繰り返さないことが大切です。失敗の元となる事象と解決策を知っておけば、事前に対策を講じることができるでしょう。

本記事では、カスタマーサクセスによくある3つの失敗事例をもとに、注意すべきポイントと成功の秘訣を紹介します。カスタマーサクセスを導入検討中の担当者さまは、ぜひご覧になってください。

▼資料内容
1.カスタマーサクセスの失敗事例3選
2.カスタマーサクセス失敗事例を踏まえた成功のポイント
3.まとめ


▼このような企業におすすめ
・カスタマーサクセスの導入を検討している
・カスタマーサクセスに携わっているが成果を上げられていない
・限られたリソースで多くの顧客と関係構築したいと考えている

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DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240829_3


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