楽天銀行と提携し、「楽天銀行スーパーローン」の保証業務を開始

PR TIMES / 2012年10月1日 16時50分



三井住友フィナンシャルグループの株式会社セディナ(代表取締役社長 山下 一、以下「セディナ」)は、楽天銀行株式会社(東京都品川区、代表取締役社長 永田 俊一、以下「楽天銀行」)と提携し、2012年10月1日より「楽天銀行スーパーローン」の保証業務の取扱いを開始することになりましたので、お知らせいたします。

楽天銀行は、楽天グループの金融機関として、国内最大の口座数を保有するインターネット専業銀行です。24時間いつでもパソコンやモバイル端末からアクセスでき、安全で利便性の高い決済サービスを提供しております。また、「楽天銀行スーパーローン」はWeb上でお申込を完結できる利便性が大変好評で、多くの個人のお客様にご利用いただいております。
この度、お客様の利便性をさらに向上していくことを目的とし、セディナと提携いたしました。

一方、セディナは、三井住友フィナンシャルグループにおいて、個人のお客様に安全で利便性の高い支払手段を提供する総合決済ファイナンスカンパニーとして、金融機関様の様々なニーズにお応えすることで、お客様・金融機関様・セディナの全てが良好な関係になることを目指しており、全国の支店ネットワークにより、金融機関様へのきめ細かいサービスをご提供するとともに、お客様への期待に応えられるサービスの提供をおこなってまいります。

楽天銀行とセディナは本提携をすることにより、今後とも楽天銀行のお客様の利便性向上と、毎日の生活のサポートをおこなってまいります。
以 上

【商品の概要】 
 1.商品名  「楽天銀行スーパーローン」
 2.資金使途  原則自由(事業性資金にはご利用いただけません)
 3.ご融資金額 10万円以上500万円以内(10万円単位)
 4.ご契約期間 1年毎の自動更新
 5.融資対象者 以下の全ての条件を満たす方がお申込いただけます
         1.申込時の年齢が満20歳以上60歳以下の方
         2.日本国内に居住している方
         3.原則、毎月安定した定期収入のある方、または、主婦の方
         4.保証会社の保証を受けることができる方



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング