生活クラブ生協のお店・デポー、新規ご加入の方に、1000円利用券プレゼント中!

PR TIMES / 2012年10月1日 11時6分



生活クラブ生協で扱うのは、生産者と組合員が一緒になって作りあげてきた食べものや生活用品。毎日食べるものだから、できる限り添加物を加えず、遺伝子組み換え対策や放射能検査も徹底して行なっています。その自慢の品物を手軽に利用できるのが、生活クラブ生協のお店・デポーです。都内8箇所のデポーでは現在、新しく生活クラブの利用を始めた方に、デポーで使える1,000円利用券をプレゼント中!せっかくのこの機会、デポーを使わないのはもったいない♪ぜひお近くのデポーにお立ち寄りください。
デポー店舗一覧は以下よりご覧ください。
http://tokyo.seikatsuclub.coop/guide/depot.html

▼デポーのご利用を始めた方に、1,000円利用券プレゼント!
新しくデポーを利用される方に、生活クラブの「良さ」を実感してほしい。そんな気持ちを込めて、10月末までにデポーに加入された方全員に、都内のデポーのお買い物で使える1,000円分利用券をプレゼントします。ぜひこの券を使って、お気に入りを見つけてくださいね。
http://tokyo.seikatsuclub.coop/news/2012/10/dep_1000.html

◎「35万人の消費材アクション-みんなでいただきます」展開中!
この秋、生活クラブでは、通常よりも価格を下げ、おおぜいで利用する「35万人の消費材アクション」を行なっています。11月10日までの期間中、デポーでもお肉類や青果物、対象の調味料などが通常よりも割引価格!ぜひこの機会にご利用くださいね。
http://tokyo.seikatsuclub.coop/guide/depot.html

▼生活クラブのお店・デポーとは…
生産者と一緒になって、「安全」「健康」「環境」を第一に考えて作り上げてきた生活クラブ生協のオリジナルの食材・生活用品がお買い物できます。まだ組合員になっていない方でもお試し利用ができますので、お気軽にフロアのスタッフにお声がけ下さい。

◎生活クラブ自慢の食べもの・生活用品を目で見て買える
素材を生かした調味料や、平田牧場のこめ育ち豚や、国産鶏種「はりま」の鶏肉などの食材を、目で見て、直接買うことができます。新鮮な地場野菜や、前日に水揚げされた鮮魚など、デポーならではの魅力もたっぷり。おいしい食べかたやその日のオススメをスタッフが教えてくれるのも嬉しいポイント。

◎作り手や、地域の人の顔が見える出会いの場
直接顔を合わせる機会がたくさんのデポーでは、さまざまな企画も開催されます。店頭での試食はもちろん、生産者が来店し、食べものの生産にまつわるさまざまお話を聞くことができるのも魅力のひとつ。地域の組合員が中心になって運営するデポーだから、ひとと出会い、みんなが集まる大切な居場所にもなっています。

▼お近くのデポーをチェック!
現在、都内8箇所で営業中!(12月は町田市成瀬に9店目オープン予定)ぜひお近くのデポーにおでかけください。
http://tokyo.seikatsuclub.coop/guide/depot.html


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング