GDOゴルフショップに新サイト「ブランドストア」を開設
PR TIMES / 2014年4月1日 14時11分
~「より分かりやすく」「より楽しく」商品を選んでいただく為に~
■「ブランドストア」の主な特長
1.人気ブランドの最新情報を集約
2.各ブランドのコンセプトとこだわりを掲載
3.GDOゴルフショップ独自視点でのオリジナル特集コンテンツの配信
インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開する
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石坂信也、以下GDO)は、
ブランド軸におけるGDOならではのゴルフ用品情報を充実させるため、新サイト「ブランドストア」を開設しました。
■「ブランドストア」の主な特長
1. 人気ブランドの最新情報を集約
2. 各ブランドのコンセプトとこだわりを掲載
3. GDOゴルフショップ独自視点でのオリジナル特集コンテンツの配信
■サービス概要
GDOゴルフショップでは、お客様がゴルフ用品を「より分かりやすく」「より楽しく」選んでいただく為に、新サイト「ブランドストア」を開設いたしました。
本サイトでは、掲載ブランド商品の基本情報はもちろん、ブランドコンセプトにまつわる情報、メーカー開発担当者への取材、テスターによるフィッティングレビュー、リアル開催イベントのレポート、新製品情報など、ブランドの世界観を伝えるためのオリジナルコンテンツを提供し、1,390万人(※1)のGDOユーザーへ向けて発信し続け、全ゴルフ用品ブランドをGDOショップブランドストアに掲載する事を目標に充実を図って参ります。
※1:月間GDOサイト訪問者数
本サービスでは「ブランドストアTOPページ」と「各ブランド専用ページ」で構成されております。
・「ブランドストアTOPページ」:各ブランドのテーマや、注目商品を分かりやすくタイムリーに掲載
・「ブランド専用ページ」:ブランドコンセプトやいちおしの最新モデル掲載。注目ブランドのスペシャルコンテンツもご用意
■サービスサイトURL
▽ブランドストアTOPページ
http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_brandstore
▽ブランド専用ページ一例
・ナイキゴルフ ブランドストア
http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_nikegolf?makerCd=00049
・タイトリスト ブランドストア
http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_titleist-store?makerCd=00034
・フットジョイ ブランドストア
http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/f/contentsid_footjoy?makerCd=00040
GDOは、本サービスの提供により、今後ともゴルファーにとって快適なゴルフライフを提案していくと同時に、
ゴルフの楽しさ・素晴らしさをより多くの人々へ伝えてまいります。
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) http://www.golfdigest.co.jp/
(東証マザーズ:証券コード3319)
本社所在地:東京都港区虎ノ門3-4-8
設立:2000年5月1日
代表者:代表取締役社長 石坂 信也
資本金:833百万円(2013年12月31日現在)
従業員数:404名(2013年12月31日現在)
事業内容:『リテールビジネス』(ゴルフ新品中古用品販売、ゴルフレッスンサービス)、
『ゴルフ場ビジネス』(ゴルフ場予約サービス、ゴルフレッスン予約サービス、ゴルフ場向けB2Bサービス)、
『メディアビジネス』(ゴルフメディア、広告事業・モバイル事業)の3事業を展開。
インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を実現。
GDOクラブ会員236万人(2014年2月末)、月間ページビュー数 1億5千万PV※。東証マザーズ上場(2004年4月)。
※過去最高数値
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先■
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
お客様体験デザイン本部 宣伝・PR部 岩井
03-5408-3147 pr@gdo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)