<ANTEPRIMA/MISTO>FALL-WINTER COLLECTION CAMPAIGN
PR TIMES / 2019年9月6日 13時40分
2019年秋冬新作 LEOPARDO(レオパルド)、TRAPUNTATO II(トラプンタート II)のご案内
[画像1: https://prtimes.jp/i/7477/51/resize/d7477-51-625387-5.jpg ]
2019年9月4日(水)からANTEPRIMA/MISTOの各店舗とオンラインストアにて、秋冬の新作LEOPARDO(レオパルド)とTRAPUNTATO II(トラプンタートII)を発売いたしました。全面にレオパードパターンがあしらわれたインパクトのあるナイロンバッグ、LEOPARDO(レオパルド)。フィオーリ(花)ステッチのキルティング加工を施し、ハードな柄ながらも、秋冬らしいぬくもりのあるフェミニンな印象に仕上げました。人気のナイロンバッグシリーズTRAPUNTATO(トラプンタート)に、レザーハンドルとゴールドのメタルロゴを使用し、フォーマル感をプラスしたTRAPUNTATO II(トラプンタート II)。撥水加工が施されており、雨の日も安心してお使いいただけるほか、外ポケットやショルダーベルト付きで、機能面も充実。秋冬のコーディネートのアクセントにおすすめの新作をぜひご覧ください。
また、9月4日(水)から10月2日(水)の期間、新作LEOPARDO(レオパルド)、TRAPUNTATO II(トラプンタート II)など、秋冬のコーディネートにぴったりなANTEPRIMA/MISTO 2019年秋冬の新作を豊富に取り揃えた、「FALL-WINTER COLLECTION CAMPAIGN」を開催いたします。デザイン性と機能性を兼ね備えたナイロンバッグをはじめ、フェミニンなファーバッグ、トレンドのバックパックなど、幅広いアイテムをご用意しております。ぜひこの機会にお立ち寄りください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7477/51/resize/d7477-51-817130-4.jpg ]
<キャンペーン概要>
2019年9月4日(水)から10月2日(水)の期間中、¥19,000以上(税抜)お買い上げの方にアンテプリマ/ミスト オリジナル ダイアリーをプレゼントいたします。
●キャンペーン期間:2019年9月4日(水)~10月2日(水)
●アンテプリマ/ミスト オリジナル ダイアリー
アンテプリマらしいシャンパンゴールドのグリッターが華やかな印象のオリジナルのダイアリー。ドット柄のなかにさりげなくリボンモチーフをあしらい、上品ながら可愛らしさもプラス。見ているだけでも気持ちがハッピーになるダイアリーです。持ち運びに便利なサイズ感も嬉しいポイント。
※オリジナル ダイアリーは数量限定。なくなり次第終了となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7477/51/resize/d7477-51-442444-6.jpg ]
●キャンペーン対象ショップ
全国のアンテプリマ/ミストの店舗(https://jp.anteprima.com/shop_list/locationlist/cat:misto/)
アンテプリマ・オンラインストア(https://www.wirebag.jp/)
[画像4: https://prtimes.jp/i/7477/51/resize/d7477-51-244440-2.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/51_1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7477/51/resize/d7477-51-238008-3.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/7477/table/51_2.jpg ]
■ABOUT ANTEPRIMA/MISTO
MISTOとはイタリア語で ミックス されたという意味。ANTEPRIMA/ MISTOは、フレッシュで楽しく、可愛らしいコレクションを展開しています。美しく遊び心に溢れたデザインは、楽しいことが大好きな人々に喜んでいただけるものばかり。ANTEPRIMA/ MISTOはバッグやチャームウォレットやファッションジュエリーなどシックでユニークなデザインのアイテムを幅広く取り揃え、人生を楽しむ自由なスピリットを持ったすべての人々へ等身大の華やかさをお届けしています。甘いフレーバーに鮮やかなカラー。明るくて、わくわくするようなANTEPRIMA/ MISTOの世界をお楽しみください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ANTEPRIMA】ワイヤーバッグをモチーフにした新作アクセサリーが登場
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
【COUP DE CHANCE】2024 AUTUMN & WINTER COLLECTION ヴィジュアルLOOK BOOK第二弾を公開
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
【DRESSY CAFE KAMAKURA】9月のディスプレイドレスは「ANTEPRIMA」のウェディングドレスを期間限定でお届けいたします。
PR TIMES / 2024年9月5日 10時3分
-
NAVY.WO 2024秋冬コレクション立上がり。季節との調和性を高めた秋感あるミディアムスリーブが人気
@Press / 2024年8月29日 21時20分
-
クロエの新クリエイティブ・ディレクター シェミナ・カマリが手掛ける日本初のポップアップを新宿伊勢丹で開催
FASHION HEADLINE / 2024年8月26日 11時0分
ランキング
-
1福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください