「アモスタイル バイ トリンプ」で大好評の人気 No.1ブラジャー! 夢みるブラ(R) Premium 夢みるブラ(R) 2017年10月20日(金)より順次新発売
PR TIMES / 2017年10月19日 12時1分
ぷにぷにのパッドでバストをボリュームアップ&ラクちんで夢のような着けごこち 冬のイベントシーズンを盛り上げてくれるクリスマスをイメージしたデザインとカラー
[画像1: https://prtimes.jp/i/12965/51/resize/d12965-51-823078-5.jpg ]
【夢みるブラ(R) Premium】
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)の直営店「AMO’S STYLE by Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」では、『夢みるブラ(R) Premium』の最新作を、2017年10月20日(金)より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて順次新発売します。
今シーズンの『夢みるブラ(R) Premium』は、“Tender Christmas”がテーマ。恋人や家族・友人と過ごすクリスマスの温かく幸せな気持ちからインスピレーションしたデザイン。
編みレースにはマルチカラーの花柄が散りばめられ、まるでクリスマスツリーに飾られたオーナメントのよう。ラメ糸とラインストーンの輝きが、よりクリスマスの特別感を演出します。
また、『夢みるブラ(R)』の最新作も11月2日(木)より順次新発売。テーマは“Flowers all around”。“花のじゅうたん”のように花柄がぎっしりと敷き詰められたデザインです。クリスマスカラーやビンテージカラーを取り入れた6色で冬のムードを盛り上げます。
『夢みるブラ(R) Premium』 商品概要 2017年10月20日(金)より順次新発売
[画像2: https://prtimes.jp/i/12965/51/resize/d12965-51-282577-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12965/51/resize/d12965-51-605321-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/12965/51/resize/d12965-51-901458-2.jpg ]
『夢みるブラ(R)』 商品概要 2017年11月2日(木)より順次新発売
[画像5: https://prtimes.jp/i/12965/51/resize/d12965-51-564586-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/12965/51/resize/d12965-51-736341-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
手のひらで包み上げているかのような安心感とふかふかの着けごこちで 胸元から癒される「癒しのブラ」新作は レトロ感たっぷりのレース&カラー
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください