イタリア発のジュエリーブランド「ALIITA(アリータ)」のPOP UP SHOPを開催
PR TIMES / 2018年6月5日 12時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/13206/51/resize/d13206-51-615734-0.jpg ]
2015年にデザイナーのシンシア・ヴィルチェス・カスティリオーニがスタートさせた、イタリア発のジュエリーブランド「ALIITA(アリータ)」。
繊細なゴールドラインのモチーフは、シンシアにとって「大切なもの」を取り上げています。
POP UP SHOPでは、ALIITAの新作コレクションである「AL AGUA COLLECTION 2018AW」のアイテムをラインアップいたします。
※一部のアイテムは先行受注を承ります。
※取り扱いアイテムは変更となる可能性がございます。
※店舗により取り扱いアイテムが異なる場合がございます。
-AL AGUA COLLECTION 2018AW-
「AL AGUA “水の中へ”」をテーマに掲げ、ゴールドにエナメルでハンドペイントした、美しく洗練されたスイマーたちが主人公のALIITA新作コレクション。
ジュエリーのディスプレイツールとして、真鍮と厚手のアクリル樹脂で創り上げられたスイミングプールが特別にデザインされました。
POP UP SHOPではアイテムはもちろん、ディスプレイツールも含めてALIITAの個性溢れる世界観をお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13206/51/resize/d13206-51-221146-1.jpg ]
今回のコレクションの主役であるスイマーたち。ミントグリーン、スカイブルー、リップスティックレッドなどの豊富なカラーバリエーションで彩られたビキニ、またはワンピースがラインアップ。
49,000yen(+tax)~
[画像3: https://prtimes.jp/i/13206/51/resize/d13206-51-649851-2.jpg ]
スイマーシリーズと同じハンドペイントテクニックを使って、ストラッチャテッラ、マンゴー、ラズベリー、そしてチョコレートフレーバーのアイスポップシリーズが、運動をした後のリフレッシュメントとして登場します。
32,000yen(+tax)~
[画像4: https://prtimes.jp/i/13206/51/resize/d13206-51-147755-3.jpg ]
エナメルの“ papagayo(”スペイン語でオウムの意味)。カリビアンのルーツを持つALIITAのデザイナーにとって、トロピカルな要素は欠かせません。
39,000yen(+tax)~
[画像5: https://prtimes.jp/i/13206/51/resize/d13206-51-337892-4.jpg ]
同じ色調でカーネリアンとクリソプレーズを合わせた八角形の石は回転するリングやイヤリングに。このシンプルかつエレガントな“デコ サンドウィッチ グループ”はどんなシーンにも似合うアイテムです。
82,000yen(+tax)~
<開催店舗・期間>
MAISON DE REEFUR 代官山本店:2018年6月8日(金)~6月下旬予定
MAISON DE REEFUR タカシマヤ ゲートタワーモール店:2018年6月中旬~6月下旬予定
ショップリストはこちら→https://www.maisondereefur.com/shop
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