STUDIOUSとTOOTが初のコラボレーション「STUDIOUS×TOOTコラボ限定 ローライズボクサー」
PR TIMES / 2018年7月12日 16時1分
2018年7月12日(木)予約開始 / 2018年8月4日(土)販売開始
株式会社 TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也、以下「TOOT」 http://www.toot.jp)は、TOKYO発の新たなスタイルを発信するセレクトショップ「STUDIOUS(ステュディオス)」との初のコラボレーションとして「STUDIOUS×TOOTコラボ限定 ローライズボクサー」を、全国のSTUDIOUSメンズ店舗並びにSTUDIOUS ONLINE STORE(http://www.studious-onlinestore.com/)、STUDIOUS ZOZOTOWN(http://zozo.jp/shop/studious/)にて2018年8月4日(土)より販売いたします。また同製品の販売に伴い、 STUDIOUS ONLINE STORE並びにSTUDIOUS ZOZOTOWNにて2018年7月12日(木)より予約開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13947/51/resize/d13947-51-838547-0.jpg ]
「STUDIOUS×TOOTコラボ限定 ローライズボクサー」はシックなブラックを基調に、ホワイトをアクセントにあしらったデザインに(カラー:ホワイト、ブラック)。モード調に仕上げたシンプルで洗練されたデザインは、インナーにまでこだわったモノトーンコーディネートをお楽しみいただけます。身ごろには肌触りのよいベアスムースナイロン生地を使用。股下には動きやすく通気性が高いストレッチコットンを使うことで、機能性にこだわった素材の組み合わせを実現しています。 国内生産によるTOOTクオリティと丁寧な立体縫製によるフロントカップで、はき心地は極上に。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13947/51/resize/d13947-51-638006-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/13947/51/resize/d13947-51-913265-1.jpg ]
■製品情報
製品名:STUDIOUS×TOOTコラボ限定 ローライズボクサー
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ: S, M, L
税抜 4,400円 / 税込 4,752円
2018年8月4日(土)販売開始予定
2018年7月12日(木)予約開始予定
■国内取扱店舗
STUDIOUS ONLINE STORE:http://www.studious-onlinestore.com/
STUDIOUS ZOZOTOWN :http://zozo.jp/shop/studious/
STUDIOUS MENS 原宿本店、STUDIOUS 2nd原宿店、STUDIOUS 3rd原宿店、STUDIOUS LAB原宿店、STUDIOUS TOKYO 神南店、STUDIOUS MENS ルミネエスト新宿店、STUIOUSSTUDIOUS ルミネ有楽町店、STUDIOUSMENS池袋パルコ店、STUDIOUS 横浜店、STUDIOUS 京都藤井大丸店、STUDIOUS MENS 南堀江店、STUDIOUS MENS ルクア大阪店、STUDIOUS PLUS 名古屋パルコ店、STUDIOUS アミュプラザ博多店、STUDIOUS 福岡パルコ店
*数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/13947/51/resize/d13947-51-933164-4.jpg ]
■STUDIOUS「from JAPAN to the WORLD 日本発を世界へ」
『日本発を世界へ』をコンセプトに国内のTOKYOブランドにこだわり、TOKYOのリアルなモードスタイルを世界へ発信していくセレクトショップ。
◇STUDIOUS公式サイト&ONLINE STORE
http://www.studious-onlinestore.com/
◇STUDIOUS ZOZOTOWN
http://zozo.jp/shop/studious/
◇STUDIOUS公式Facebook
https://www.facebook.com/STUDIOUS.JP
◇STUDIOUS公式Twitter
https://twitter.com/STUDIOUS_JP
◇STUDIOUS公式Instagram
http://instagram.com/studious_official
[画像5: https://prtimes.jp/i/13947/51/resize/d13947-51-907541-3.jpg ]
■TOOT「心地よいまま長持ちする日本製のプライド」
TOOTは、日本発のメンズラグジュアリー・アンダーウェアブランドです。ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の熟練した国内の職人による繊細な縫製技術にあります。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。
●くせになるはき心地
身につけた人を虜にする究極のはき心地は、立体裁断がつくる特徴的なフロントカップの形だけでなく、色々な動きに対応するキックバックの良いストレッチ素材とドレーピングによるパターン設計の賜物。縫製が難しいフラットシーマを使い、肌当たりを極力少なくしたフラットなステッチ、厳選された生地を使い、肌触りや伸び、生地の厚さなどに合わせて一つ一つ微調整されたサイズ感がもたらす究極のはき心地は、筆舌に尽くし難い着用感を実現します。
●きめ細やかな質の追求
身につけたときに最も美しくなるように立体的に設計されたシルエット、着丈、配色。 発見したときに驚くような細部へのこだわり。TOOTの情熱と遊び心がつくる革新的なデザインはきっとあなたを虜にします。例えば、カップ下に糸がほつれないようにパンツでは滅多に使わない仕様の“カン止め”を施したり、洗濯や乾燥を重ねても脚口が伸びないように伸び止めテープを一緒に縫ったりしています。 1着つくるのにとても手間がかかるので、他ではなかなか真似できません
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
映画「ルパン三世 カリオストロの城」とZOZOがコラボレーション!コラボ限定アイテムを9月13日より販売
PR TIMES / 2024年9月10日 15時15分
-
【LILY BROWN×KEITA MARUYAMA】国内デザイナーズブランドとして人気を誇るKEITA MARUYAMAとのコラボレーション第3弾【9月19日(木)全国発売】
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
TOKYO発のブランドでファッションをより自由にテイストも性別も“隔てないスタイル”の新業態『CONZ』の展開を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 18時45分
-
ファッションブランドELLEgirl(エル ガール)が東京と大阪の2拠点で24AW POP UP STORE開催決定
Digital PR Platform / 2024年8月26日 11時2分
-
お部屋やインテリアに馴染む”雑貨テイスト”な傘。テラゾー柄から着想を得たWpc.のビニール傘「ペールストーンアンブレラ」発売
PR TIMES / 2024年8月21日 17時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください