「Tasty Japan」がPinterestに登場
PR TIMES / 2018年5月24日 18時1分
50以上のジャンルやシチュエーションのボードから、Tasty Japanのレシピに簡単にアクセス!
BuzzFeed Japan株式会社は、新たにPinterestにて料理動画メディア「Tasty Japan」の公式アカウント(https://www.pinterest.jp/tastyjapan/)をオープンいたしました。Pinterestは、月間ユーザーが2億人を超える、世界中の素敵なアイデアを発見しテーマごとにまとめて整理するアプリです。この公式アカウントでは、「チーズケーキ」「ハレの日」「親子クッキング」など、料理のジャンルやシチュエーション、食材からなる50以上のボードを通じて、Tasty Japanの動画やレシピを見つけたり、ホームパーティーのアイデアを探すことが可能です。Tasty Japanは、Pinterestのほか、buzzfeed.com、Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、SmartNews、Gunosyなどでコンテンツを配信しています。
また、Flying Tiger Copenhagen、ARCH DAYSとのコラボレーションに、新たにSPACEMARKETとPinterest Japanが加わり、ホストだけでなくゲストもパーティー空間を作り上げていく新感覚なパーティースタイル「Do-It-Together Party(#ditparty)」をスタートしています。その第2弾として、本日より“おうちでスタジアム感覚を味わう”をテーマに「#家スタ」を開始いたしました。
5社による「Do-It-Together Party(#ditparty)」のボードはこちら
https://www.pinterest.jp/flyingtigerjp/ditparty-what-kind-of-party-do-you-want/
サッカー観戦のおともに!2種のミニバーガー(Tasty Japan)
フレッシュなトマトとふわっと香るパクチーが爽やかなサルサチーズバーガーと、コクのあるソースとマヨネーズが絶妙にマッチしたてりやきバーガー
https://www.buzzfeed.com/jp/sonomishimada/flying-tiger-2minihamburger
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=AezZe7Z9VcE ]
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、独自のニュース、エンターテイメント、動画を提供するグローバル・メディアカンパニーです。BuzzFeedは、デジタル・プラットフォームを通じて毎月5億人を超える人々にリーチし、ソーシャルで拡散されるコンテンツ主導の配信技術によって、オンライン広告の定義に変革をもたらしています。
[画像: https://prtimes.jp/i/19238/51/resize/d19238-51-309692-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Eggy Party初のグローバルユーザークリエートコンテスト「Eggyverse Workshop Championship 2024」の受賞者を発表
PR TIMES / 2024年9月23日 15時15分
-
【婚活イベント】×【ソウX】が異色のコラボ!映画公開を記念して特別イベントを全国16ヵ所で開催決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 18時45分
-
フライングタイガーが沖縄県で初開催!期間限定ストア〈デパートリウボウ〉2024年10月18日(金)にオープン!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
Tastemade Japan、GPTシリーズを用いたAI開発を支援する「Catchy プロンプト」を活用し、顧客インサイトに基づく動画企画と提案資料の自動作成実証実験を実施
PR TIMES / 2024年9月18日 14時0分
-
【フライングタイガー】今年は”おうちハロウィン”が主流!楽しみ方お教えします。ハロウィングッズ第二弾144種が登場!「○○界隈」のあなたにお届けします。
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください